
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『Netflixおすすめ海外&国内ドラマ19選+おまけ付きだ!!!!』【ネットフリックス最新ラインナップ・一覧】

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20161201222932p:plainこんにちは、Netflix(ネットフリックス)で300本以上の海外&国内ドラマを見続けているにゃー博士です

 

検索窓にね、「N」っていれるじゃん、、、。すると、、、あれ、、、Netflix.comって予測変換されるぞ、、、!!!

 

ってなって、新作の海外&国内ドラマを見てしまうネトフリヘビーユーザーです!

 

では、Netflix(ネットフリックス)ヘビーユーザーの僕がいま観るべき海外&国内ドラマ19選をお伝えします

今回の目次

Netflix大人気海外ドラマ編

1 ザ・シューター 極大射程. 米軍海軍、凄腕狙撃手の末路とその後とは?

f:id:rudiments:20161129234505j:plain

 

アメリカの大統領の暗殺を目論む凄腕の狙撃手の魔の手から、大統領を守って欲しい!

 

と、主人公のボブ・リー・スワガー(ライアン・フィリップ)は、海軍時代の友人から大統領暗殺計画を未然に阻止するように依頼される

 

当初はそんな仕事はしたくない、、、と乗り気ではなかったがボブだったが、妻からの後押しで計画を阻止することを決意する

 

そして、今後行われるだろう大統領暗殺計画の攻撃手段や逃走経路を綿密に予測し、ボブは大統領暗殺を阻止しようとするも、動画では辛くも他国の大統領が暗殺され、計画を完全に阻止することができなかった。

 

 

ただ、話はそれだけでは終わらない。

 

 

他国のCIAやアメリカの諜報部員によって、ボブ・リー・スワガーが大統領暗殺の犯人に仕立て上げられてしまうのだ。

 

 

そんなありえないような状況下でも家族を第一に考え、奔走し続けるボブ

 

はたして、どのような結果が待っているのか??

 

 

と言った感じの手に汗握る海外ドラマで、現在(11/29)ではまだ2話までしか放送されていないので、今すぐに見た方がいいんです。

 

今後の展開的には、大統領暗殺に仕立て上げたヤツらに復讐する、、、!!という熱い展開が待っています!

 

2 スパルタカス. ローマ帝国に最後まで抵抗し続けた"奴隷"の一生

f:id:rudiments:20161129235841j:plain

         

ローマ帝国にとっての最大の敵。それがまさか奴隷出身のヤツだった!!

 

と言った感じの、ローマ帝国VS奴隷たちという大きな帝国に対して常に反抗し、体制を崩そうと奔走し続けるカッコいい海外ドラマ!

 

ここだけの話ですが、動画に出てくる人たちが、イケメン&美女で本当にストーリーそっちのけでもいいくらい最高なキャストさんたちが出てきます。

 

屈強でイケメン、しかもムキムキな男子が見たいあなた、、、!!!

 

綺麗で美しい絶世の美女が見たくてたまらないあなた、、、!!!

 

 

もうこのスパルタカスを見るしかないですよ!!

 

(実は、登場する美女たちのセクシーシーン(エロ)が多いのもこの海外ドラマの良いところ!)

 

そして、このドラマの最後の結末には、涙なんです、、、!!!

 

 

2世紀には、100万人を越すだろう大帝国、いわゆる大都市を建設するまでに至った最強の国に対して、辺境の奴隷が反体制派として打ち倒そうとする!!!

 

 

アツすぎるNetflixドラマです

 

3 クロッシング・ライン. 世界最強の犯罪捜査チームが魅せる最高のNetflixドラマ

f:id:rudiments:20161201224153j:plain

           

    世界を股にかけた大犯罪を最高のメンバーたちが解決をしていく!!

  

ただ、それだけが痛快で面白くてついつい魅入ってしまうんです!!作品を公開している当時の世相なんかも皮肉っていて本当に見ていて飽きないので、かなりおすすめな作品です!!

 

 

 

特に主人公のカールトン・ヒックマン刑事、通称カールはNY市警で6年連続で1位を取る逮捕率を見せつるほど逸材なんです

 

 

では、、、どうしてそんな優秀な男をNY市警はクビにする必要があったのか??

 

 

 

こうした登場人物のバックグラウンドも物語を面白くさせる大きな要因ですし、何よりね色々なメンバーの過去が本当お話を深くしていってくれるんです!!

 

4 ロンドン・スパイ. 危険な陰謀渦巻く世界で、ただ1人の恋人を探しだす!

f:id:rudiments:20161202064853j:plain

           

  ダニーとジョー、男性どうしの禁断の愛から物語は始まる、、、!!!

 (手前がダニーで、後ろがジョーです)

 

BL好き腐男子としては、よっしゃ!!というストーリー展開で、突然出会った二人が愛に目覚めていくわけです

 

 

ただ、突然、、、、愛を確認しあっていたはずのジョーが消えてしまいます!?

 

 

ダニーはジョーを探す為に奔走するのですが、少しずつジョーの背後にある危険な陰謀に気づき始めてしまい、足を踏み入れてはいけない世界に入り込んでしまい、、、。

 

 

と、物語自体も推理物としてすこぶる素晴らしい作品ですし、何より登場キャラクターが魅力的なんです

 

 

推理物は好きだけど、もっと甘美で謎に満ちた作品が見たい場合は、まさしくこのロンドン・スパイがオススメです!

 

登場キャラクターたちで、ボーイズナイト、、、!!!

 

 

実は、、、1番オススメしたい海外ドラマです!! 

 

5 私はラブ・リーガル. 死んだら突然デブな私が、法廷で大騒動、、、!!

f:id:rudiments:20161202070714j:plain

         もともとは綺麗な女性が、死んでデブになって法廷で大騒動、、、!なお話

 

Drop Dead Diva(突然ぽっくり逝った女神)が、何の因果かデブな弁護士の体に魂を入れられてしまって、そのまま法廷で大騒動を繰り広げるコメディ色の強い作品!!

 

 

本当ね、心のそこから笑いたいときに見るのも良いですし

 

 

何よりデブな女性特有の心理を明確かつ詳細に表しているので、必見です

 

 

ネトフリで面白コメディ作品を探しているなら、本当これが1番です、、、!!!

 

6 ブラックリスト. 天才的逃亡犯との共闘が、真実を暴き出す、、、!!

f:id:rudiments:20161202163249p:plain

             

新米捜査官が突如呼び出されて、凶悪犯と共闘をするハメに、、、?

 

まだまだ新米捜査官であるリズは、天才的な犯罪者でかつ逃亡犯のレッドと、なぜか突然共闘しながら、巨悪と戦わなければならなくなる

 

 

巨悪を持って、巨悪を制す。

 

 

というのがこのブラックリストという作品の大きなテーマの1つとなるが、特に意識しておいて欲しいのが「ブラックリスト」という言葉

 

じつは、天才犯罪者のレッドはCIAやインターポールすら知り得ない極悪のブラックリスト対象の犯人たちを知り尽くしていた。

 

 

そんなバックグラウンドがある為にどうしても共闘せざる負えないリズは、必死になって巨悪を打ち倒そうとする

 

 

なぜ、天才逃亡犯のレッドは、リズと共闘する必要があったのか??

 

 

そして、そんなレッドの本当の狙いはなんなのか、、、?という謎に満ち溢れた最高にクールな作品です!!!!

 

7 ヒップホップ・エボリューション. ヒップホップとは何かを知る珠玉のドラマ 

f:id:rudiments:20161205122746p:plain

 

ヒップホップがスゲェ、、、けどどんな音楽?と疑問の人は見るべし!! 

 

 

ヒップホップの歴史を最初からドキュメンタリー形式で分かりやすく解説をしながら、それぞれの時代に大流行したヒップホップ音楽を教えてくれる

 

 

これだけだと、単なる解説ドラマ?と思うかもしれませんが、本当の意味でヒップホップの歴史とその真髄を知ることができるので、オススメです

 

 

ダンスをしてみたいかも?と考えている人は、この機会にヒップホップダンスがどんなものなのかを知る機会ですよ、、、!!

 

8 世にも不幸なできごと. 不幸な物語が伝える、本当のメッセージとは?

f:id:rudiments:20170113214937p:plain

 

海外児童文学の最高傑作!誰かに伝えたい不幸な物語!!

 

ボーデレール家の3人兄弟は、不幸にも、両親と生家をある日突然失ってしまった。。。

 

3人はあらゆる知り合いにたらい回しにされてしまって、事あるごとに不幸な出来事に人生を邪魔されながらも一歩ずつ進んでいく物語!

 

「世にも不幸なできごと」は海外児童文学なので、作者であるレモニースニケットは読者に対してあるメッセージを伝えようとしています

 

Netflixでは珍しいお子様と一緒に楽しめる海外ドラマ(全8話)なので、気軽に見てみてはいかがでしょうか?

 

とはいえ、最後にこれだけ忠告しておきましょう

 

 

世にも不幸なできごとは、不幸な物語であり、幸せな結末なんて用意していない

 

9 Billions. 豪快なマネーゲームが爽快すぎる!!!

f:id:rudiments:20170114071612j:plain

 

マネーゲームに狂乱したいなら、Billionsしかない!

 

Netflix界隈では有名すぎる海外ドラマで、アメリカでも大人気のビリオンズ!!

 

まだ観ていないNetflixユーザーは見るしかない!!!!!!!

 

ビリオンズのシーズン2ももうすぐ海外で始まるので、人気次第ではNetflixでも観れるはず!!

 

てかね、これアメリカで一番人気の最高な海外ドラマなので、見ないのは大損です!!!

 

10 The OA. 天使達が綴る本当の物語が感動を呼ぶ!!

f:id:rudiments:20161216002013j:plain

 

Netflix至上最高の謎と感動に出会うならThe OAだ!

 

アメリカでもめっちゃくちゃに評判だった「The OA」という海外ドラマは、主人公のプレーリー・ジョンソンがある目的を果たすことで幕を閉じます

 

本来はある最愛の人を助ける為の物語が、突然すり替わってしまう驚きもさることながら、個人的にNetflix至上最高にクールな海外ドラマです!

 

臨死体験、これが本当に物語を左右するキーワードなので、重要視しながら見てみてください!!!

 

もしもThe OAに興味があるなら、一気にみることをお勧めします

 

11 サバイバー宿命の大統領. 指定生存者が突如『アメリカ合衆国大統領に!!』

f:id:rudiments:20170116204829j:plain

 

アメリカ議会爆破事件後、突如大統領になった官僚の物語!!!

 

海外ドラマで有名な『24』の主人公で有名なキーファー・サザーランドがアメリカ大統領となってアメリカ議会爆破事件の真相や、今後のアメリカの政治的舵取りをしていくスリルとサスペンスが満載の究極ドラマ!!!

 

第1話の冒頭から突然大統領になるわけですから、ありえない苦労があり、そして政治系ドラマによくある影の陰謀や闘争があるので、ハラハラドキドキ、、、!!!!

 

サバイバー宿命の大統領のFacebookページも最新情報満載なので、お見逃しなく^^b

 

アメリカで大人気なドラマですし、トランプ大統領が就任したこのタイミングでみるとさらなる驚きが生まれるので、ぜひみてほしい!!

 

12. トラベラーズ. 過去にタイムワープし、未来を書き換える超SF超大作ドラマ!!

f:id:rudiments:20170116210522p:plain

 

人類を救うには、指導者によって下された指令を守り抜くしかない!!!

 

タイムリープ系、タイムワープ系の海外SFドラマが大好きな人は、トラベラーズをみるしかない!!

 

指導者と呼ばれる高度なAIの指令を実行するために過去送られたトラベラーズたちは、必死に未来を守るために任務をこなしていきます

 

AIによる指導、命令が遵守されているために、人間味のないキャストがいるのも面白さのひとつなんですよねぇ、、、!!!

 

シーズン2もすぐに発表されそうなので、今の内に見てみて!!

 

13 シャナラ・クロニクルズ. エルフたちが住まう世界を救い出すファンタジードラマ!!!

f:id:rudiments:20170117021059j:plain

 

胸躍り、ココロオドルようなファンタジードラマを見たいなら、これしかない!!!!

 

シャナラ・クロニクルズはアメリカで大人気のファンタジー海外ドラマなので、エルフやドワーフ、それにドラゴンみたいなファンタジー世界の住人たちの戦いを見たいなら必見です!!!

 

個人的にはファンタジーは、、、と腰が引けていたのですが、まさかこんなに面白いなんて!!!とファンタジーなシャナラ・クロニクルズに圧倒されてしまいました

 

海外作品ではおなじみのSNSであるFacebookInstagram&Twitterも面白いので、ついで見てみてください!!!

 

14 ホームランド. 極限状態の心理戦・情報戦・銃撃戦の全てを見尽くせっ!!!

http://static.wixstatic.com/media/a7cb75_95243ef7fa3844a1819b8d5fee062dfd~mv2.jpg

 

あなたが信じられるものは、ただ一つ、、、あなた自身だっ!!

 

CIAとテロ組織との終わることのない対立構造を描いたゴールデン・グルーブ賞・エミー賞を受賞したアメリカで大人気の海外ドラマ!!

 

「24-TWENTY FOUR-」の製作陣が総指揮で作り上げている作品だからこそ、緊迫感や緊張感がたまらないスリルを感じ取れる!!

 

テロ組織との攻勢を描いている以上、やはり起きるのは全米を揺るがす大事件なわけでして、、、マジで面白い、、、!!!!

 

15 ヴァンヘルシング. 荒廃し尽くした地球で吸血鬼を最後のひとりまで叩きのめせ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rudiments/20161218/20161218145746.png

 

2019年、、、地球は崩壊してしまい、吸血鬼がうじゃうじゃ、、、!!

 

海外ドラマヴァンヘルシングでは、吸血鬼たちに支配された地球でただ1人戦い抜くことが可能な主人公は、屈強な仲間たちと共に失われた地球を取り戻すために戦い続ける。。。

 

と言うと普通な感じですが、なぜか主人公の女性ヴァネッサは吸血鬼が噛み付いてもなんもなかったかのように反撃するすごいやつ!!

 

吸血鬼とガチで戦う感じの海外ドラマは今まで観たことがなかったからめっちゃ面白かった!!!!

 

16 Suits. ウルトラ高学歴な弁護士事務所で生き残る新人弁護士マイクがカッコイイ!

http://i.huffpost.com/gen/1337173/images/o-SUITS-facebook.jpg 

大学中退なのに、ハーバード大学の連中のなかで働くのってすごい!!!

 

ハーバード大学法科大学院、ロースクールを合格した超天才しか入ることが許されないピアソン弁護士事務所で大学中退のマイク(主人公左の男)が働くことに?

 

アメリカの弁護士ドラマであり、精巧な法律海外ドラマ!というわけではなく『弁護士同士のバトルの酸いも甘いも知ることができるのがこのSuitsというドラマです

 

弁護士は法律を土台に戦っていますが、その法律を扱う人間次第で判決に大きな違いを生み出すことができる!という『Suitsキャラクターたちの人間力』がキラリと光る面白すぎる海外弁護士ドラマ!!

 

リーガルハイはコメディタッチでしたが、あんな感じのドラマが大好きならいますぐ見てみて!と一押ししたい最高の弁護士海外ドラマです!

 

17 プリズンブレイク. 愛する兄を狂気の牢獄から助け出せっ!!

http://prison-break.red/wp-content/uploads/2016/01/19922a60344d75f939348eebcce751ca_large.jpg

 

君は、物語の謎を解き明かすことができるか?

 

プリズンブレイク って大人気だったなぁ...と思いながらもリアルタイムで見れていなかったので注目していなかったのですが、大間違いでした。めちゃオモロイ!!!

 

いわゆる刑務所脱獄系の知的スリルなサスペンス海外ドラマ?と思いきや脱獄した後の方がハラハラドキドキで面白いってやべぇなと。一度は見てみて!!

 

特にイケメンで頭がよくて兄思いで、しかもスマートに計画を実行仕切るあたりにドラマとしての格好良さがあっておすすめです!!

 

Netflixでいま一番に見てほしいスリルを感じ取れる海外ドラマ!!それがプリズンブレイクです!!!!!

 

18 アイアンフィスト. マーベル最後のヒーローがイケメンでカッコよすぎ!!!

f:id:rudiments:20170401130220j:plain

死んだはずのマーベルの最後の鉄拳が、ようやくNetflixに参戦だっ!!!!

 

マーベルシリーズ最後のヒーローがマーシャルアーツを携えて帰ってきた!!!!

 

2017年最初のマーベルオリジナルを遂にNetflxiは解禁したわけだけど、やばい。

 

すっごいかっこいいしもうね。映画でしょ。これ。クオリティが映画ばりでガチガチなのにもうやばい!!!!完成度がもう究極っ!!!!!

 

もしもNetflixでみたい作品がなければ、2017年はアイアンフィストしかないぞ!!!!

 

Netflix大人気国内ドラマ編

19 アンダーウェア. 桐谷美玲ちゃんが究極の美を追求!!

f:id:rudiments:20170118162932p:plain

女性に美しさって必要なの?という疑問を根底から解決する!!!!

 

Netflixで見られる国内ドラマ『アンダーウェア』は桐谷美玲ちゃんや大地真央さんが出演しているお仕事ドラマです。

 

女性の下着って美しい!!!

人類の歴史であり、美の追求って究極だ!!!

 

と心の底から面白い!と思えるドラマになっていて、恋愛・仕事の悩み・美しさって必要?など女性の多くの疑問にも答えてくれているので、女子必見!!!という感じです

 

おすすめすぎる"海外&国内ドラマ19作品"、、、!!! 

 

この19作品だけ見ていれば、Netflixを楽しむことは余裕です!!

 

  1. スパルタカスをみると、ローマ帝国の凄さと奴隷の悲惨さ!!
  2. ザ・シューターをみると、国家からの弾圧に屈しない強靭な姿勢!!
  3. クロッシング・ラインをみると、巨悪に屈しない最高にチームプレイ!!
  4. ロンドン・スパイをみると、禁断の愛を探す究極の推理作品!!
  5. 私はラブ・リーガルをみると、デブでも生きていける強靭なタフネスさ!!
  6. ブラックリストをみると、主人公リズの人生の大波乱さと悲哀を感じて!!
  7. ヒップホップ・エボリューションをみると、ヒップホップの真髄を知れる!!
  8. 世にも不幸なできごとをみると、人間の本質にそっと近づける!!
  9. Billionsをみると、マネーゲームの凄さを思い知れる!
  10. The OAをみると、臨死体験者の人生の壮絶さと過酷さを思い知る!!
  11. サバイバー宿命の大統領をみると、究極の政治の真実を叩きつけられる!!
  12. トラベラーズをみると、未来のために生きる真剣さに感服する!!
  13. シャナラ・クロニクルズをみると、驚きのファンタジー世界を堪能できる!!
  14. アンダーウェアをみると、女性の美の必要性に気づける!!
  15. ホームランドをみると、追い詰める側の揺るぎない不屈の闘志を観れる!
  16. ヴァンヘルシングをみると、吸血鬼をバッタバッタと叩きのめせる!!
  17. Suitsをみると、人間の知性のひらめきの可能性に感動し尽くす!!
  18. プリズンブレイクをみると、なぜ家族が必要かがわかりたち尽くせる!!
  19. アイアンフィストをみると、生き抜く決意と勇気を体感し尽くすぞ!!

 

大きな権力や体制に負けない強いイケメンな男性や美しい女性を観れるし、BLな推理物、、、!という最高にクールな作品も観れてしまいます!!

 

あと、意外とおすすめなのだラブ・リーガルで、作品を追うごとに本当に主演女優さんたちが太っていくんですよ。普通は逆じゃないかなぁ、、、。

 

(シーズン1とシーズン5の違いがやべぇ、、、)

  

なんとなーくだけど、巨悪を打つ!!!!感じが好きですなぁ、、、!!!!

 

最近の一押しは「世にも不幸なできごと」で本当にハッピーエンドではないけれど、本当の感動が後から押し寄せてくる作品です!

 

政治にアクションとNetflixはとまらぜ〜

ネトフリはどれも面白いけど、この19作品は最強です! 

 

少しサスペンスだったり屈強な男たち、、、!という感じの作品が多くなりましたが、今回の19作品の海外ドラマは本当に最初から最後まで息つく暇もなく楽しむことができます!

 

Netfllixの海外ドラマをどうしようかなぁ、、、と迷っているなら、最初に観ておくと良い作品ばかりです!!!!!!

 

おこたでみかんで、ネトフリでローマ帝国と奴隷の戦い、、、!

 

いい感じですなぁ、、、!!!!!!

 

Netflixで最高の海外&国内ドラマを見る方法

Netflixで最新の海外ドラマを見る方法ってなんですか?と質問されたので、書いておきます。

 

基本的に土曜日・日曜日にNetflixは最新の映画や海外ドラマ、そして一押ししたい映画作品を公開する傾向にあります。

 

特に今回の記事でお伝えしているような最新作かつ海外でも大人気な作品はその傾向が強いです。

 

そこで、平日は特に気にすることなく土日に何かないかなぁ?とNetflixで動画作品を探すと良い作品に出会えます。反対にB級的作品を見たい!時は平日を狙うのも良いでしょう。

 

ではでは、良きNetflix(ネットフリックス)ライフを!!^-^b

 

︎▶よく読まれています◀︎

広告を非表示にする