
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

年末年始にNetflixで見たい家族(ファミリー)向け"7作品"!!New Year's Eve Countdownって検索してみて!!ネトフリで年越し!!

Netflixアニメ Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161225035826p:plain

こんにちは、年末も大晦日も年始もNetflix三昧のにゃー博士です!

 

年末年始にNetflixで見ておきたい家族(ファミリー)向けのアニメ作品や海外ドラマ、そして海外映画をお伝えしていきます!

 

『ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン』と検索すると良いことがある?

 

では、本題行ってみよう!

今回の目次

Netflixでニューイヤーズ・イブ・カウントダウンと検索してみよう!

f:id:rudiments:20161225040351p:plain

Netflixでは、ニューイヤーズ・イブ・カウントダウンと称して「12月31日の大晦日じゃないのに」「お子様に大晦日だよ〜と伝えて早く寝てもらう」ことができる作品を用意してくれています

 

なので、大人の皆さんは静かに年越しをすることが可能!ということですね。

 

以下が現在配信されている番組です

f:id:rudiments:20161230064127p:plain

  1. 密着!キャメロンダラス〜ソーシャルスターの素顔〜・ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  2. トロールハンターズ・ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  3. ことばのパーティニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  4. ルナペチュニアニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  5. ビートバグズニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  6. ウーナとババの鳥ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  7. スカイランダーズアカデミーニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  8. ALL ALL KING JULIANニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  9. Project MC2ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン
  10. フラーハウスニューイヤーズ・イブ・カウントダウン

Netflixで年末年始に家族(ファミリー)でみたい"7作品"

トロールハンターズ 〜地下世界と現実世界を守り抜け〜

f:id:rudiments:20161225040139p:plain

最初におすすめしたい家族(ファミリー)向けNetflix作品は最近新作の「トロールハンターズ」!!

 

地下世界に住んでいるトロールたちと、現実世界に住んでいる人間世界との二つを守る勇者ジムのかっこいい姿を愛するお子さんと一緒に見よう!

ドラゴンボール 〜1986年の第1話から見れる〜

f:id:rudiments:20161224032541p:plain

あのドラゴンボールを第1話からゆったりとお子様と見るのはどうでしょうか?

 

孫悟空もブルマも亀仙人もクリリンもめっちゃ幼い、、、!けどめちゃくちゃにパワフルなので、元気に楽しく親子でファミリーで楽しむことができます!

ドラゴンボールZ 〜究極の戦いがここにある!〜

f:id:rudiments:20161224033454p:plain

ドラゴンボールのキャラクターたちの幼いころを見たら、次はセルと戦うところや魔人ブウと戦うところをおすすめします!

 

特にドラゴンボールの映画も何作かNetflixで用意されているので、飽きることなくドラゴンボールの世界を楽しむことが可能です!!!

ドラえもん 〜昔のドラえもんを楽しめる!〜

f:id:rudiments:20161229221313p:plain

2005年に放送されていたあの当時の「ドラえもん」をNetflixで楽しむことができるんです!!!!しかもドラえもんの声が「水田わさびさん」なので、すこーしだけ今と違うドラえもんとの比較を家族(ファミリー)でしてみてはいかかがでしょうか?

 

実はですね、、、ここら辺のドラえもんだと、スネ夫くんがのび太くんに意外とキツくあたったり、しずかちゃんがみんなに優しかったり、ジャイアンが本当にガキ大将をしていたりと楽しめるポイントが沢山あります!

うる星やつら 〜ダ〜リン!ラムだっちゃ!!〜

f:id:rudiments:20161229074229p:plain

1981年に放映されていた高橋留美子先生作品の「うる星やつら」を是非ファミリーでお母さんやお父さんと見てください!

 

昭和なアニメーションではあるものの「ラムちゃんのキャラクターとしての魅力や繊細な表情を楽しむことができるんです!」

 

あと、やっぱり勢いがめちゃくちゃ!なアニメ作品なので、お子様受けは抜群です!

らんま1/2 〜水をかぶると女の子、お湯をかぶると男の子?〜

f:id:rudiments:20161225210037p:plain

うる星やつらをご紹介したら、ついでお伝えしておきたいのがこの「らんま1/2」なんですよねぇ

 

やっぱり当時のアニメって勢いなんですよ!おかしな表現とか一切抜きにキャラクターと物語のアイデア勝負をしているので、やっぱりめちゃくちゃ面白い!!

ルパン三世 〜第1話から最新話までなんでもある!〜

f:id:rudiments:20161211160302p:plain

次におすすめしたいのが、不朽の名作「ルパン三世」です!!

 

あのルパン三世第1話から見ることもできますし、最近のテレビスペシャルに加えて、大人気のカリオストロの城もしっかりと見ることができます!!

 

ルパン三世は、、、最高ですよ!!!!

 

以上が、年末年始にNetflixで見たい家族(ファミリー)向け"7作品"!!でした!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする