
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『Netflixとは?他の動画配信サービスとどう違う?』Netflix研究家としてわかりやすくお答えしますよっ!!

SPONSORED LINK

http://allafrica.com/download/pic/main/main/csiid/00311873:d72c8e898c199abf9eb9eeda655920b8:arc614x376:w1200.jpg

Netflix(ネットフリックス)は全世界に向けて面白いコンテンツを配信している動画配信サービスです

 

とはいえ『Amazonプライムビデオ』『Hulu』『U-NEXT』などなど興味を引く動画配信サービスは...正直いっぱいあります(汗

 

Netflix漬けな毎日を送るNetflix研究家のにゃー博士が『Netflixを選ぶべき理由・どこが他の動画配信サービスと違うのか?』をわかりやすくお伝えしますっ!!!

Netflixでしか見られないオリジナルコンテンツがいっぱいっ!!!

f:id:rudiments:20170217111255p:plain

Netflixオリジナルコンテンツとして『映画・ドラマ』を中心にめっちゃくちゃに予算をかけてネトフリユーザーを楽しませる努力をし続けています

 

例えば、Netflixでしか見られないオリジナル海外映画&ドラマはこちら

 

iBOYやクリニカル、そしてコイン強盗クラブなど『Netflixでしか見ることができないオリジナルで面白すぎる映画作品』がNetflixにはあります!!!

 

 

『海外映画や海外ドラマをお家や通勤中に気軽に楽しみたいなぁ...』

 

 

『それに最新のオリジナルコンテンツで誰もが知らないような名作を観たいな...』

 

 

なんてあなたが感じているなら、正直国内の動画配信サービスよりもNetflixの方が断然お得で面白いんです!!

 

最近だと超美しい4K画質に対応した料金プランもNetflixは打ち出しているので気になる方は要Checkですねっ!!!!

全世界で親しまれる最高の映画・ドラマ作品を楽しめるっ!!!

http://images.hellogiggles.com/uploads/2016/07/07054136/netflix-700x525.jpg

さらにさらに!!!全世界で大人気な海外作品をどこよりも早く楽しむことができるのもNetflixの大きな選ぶべき理由なんですよ...!!!

 

Netflixだけで配信されていて、かつ全世界で大人気すぎる作品といえば次のオリジナル海外ドラマだったりします

 

大人気すぎて熱狂中なオリジナル海外ドラマはこちら


と、すこ〜し多いですね。。。すみません!!!

 

 

とはいえ『The OA』『トラベラーズ』『サバイバー宿命の大統領』なんかは次回作がNetflixで配信されることが決まっている超大人気タイトルですから、気になるようならぜひぜひ見てくださいなっ!!!

 

こんな感じでNetflixには映画やドラマのオリジナル配信コンテンツがめっちゃくちゃあります。

 

それに、毎週最新タイトルが発表され続けるという怒号のコンテンツ祭りを繰り広げているので、正直...全部の作品の魅力をお伝えしきるのって簡単ではないのです。。。

Netflixではアニメや邦画も充実しすぎている!!

http://ent.mb.softbank.jp/netflix/common/images/contents/0916_JP_JA_Softbank_MidnightDiner_870x435px.jpg

Netflixではアニメ大好きなオタクにも嬉しいラインナップがありますし、何よりNetflixオリジナル日本ドラマとして『深夜食堂』が配信されていたのは驚きですよね!!

 

深夜食堂の映画版ももちろん合わせて配信されていて、多部未華子ちゃんがマスターの店に居候する感じで転がり込んでいたのが驚きでした。。。

 

と、Netflixでは映画・ドラマ・アニメ・邦画と多くのオリジナルコンテンツ作品があるのですが、正直年間の安さだけでいえばAmazonプライムビデオとかで十分でもあるんです。。。

 

じゃあなんで僕がNetflix漬けな毎日を過ごしているのか?と言えばそれはかんたん!!

 

 

 

オリジナルな海外ドラマ・海外映画に日本ドラマが大好きすぎるっ!!!!

 

 

だからいつでもNetflix見ていたいのだっ!!!!!!!!!!!!

 

 

って感じです

 

 

なのでNetflixで何か見ようかなぁ?と迷っている方は『オリジナルな映画やドラマ、アニメに邦画が見たい場合』ならかなりおすすめですね!!!

 

そうじゃない場合はAmazonプライムビデオとかでいいじゃないですか。めっちゃ安くすんじゃうし、Amazonが優秀すぎてスーパーとか行かなくていいし。。。公開されてきた最新作の映画だけ見たい!な人ならもうAmazonプライムとかのがいいですよね。正直な話。

Netflixって他の動画配信サービスと何が違うのか?

http://realsound.jp/movie/assets_c/2016/06/20160628-netflix-09th-thumb-950x631-30560.jpg

 

Netflixが他の動画配信サービスと違う理由は、だいたいこんな感じです

 

Netflixがおすすめな理由はこちら

 

1 怒涛のオリジナルコンテンツが毎日配信され続けている

2 海外ドラマに映画にアニメに邦画とあらゆるジャンルを網羅しすぎている

3 全世界で大人気の作品を楽しめるのはNetflixだけっ!!!

4 アメリカにカナダにドイツにインドに日本にと世界中の人が面白いっ!と思える作品作りをし続けているのがNetflix

安く最新コンテンツを追うならAmazonプライムビデオ!

 

怒涛のオリジナルコンテンツ天国に飛び込みたいならNetflix!!

 

と考えておく良いかんじですなぁ!!

 

ではでは^-^v

 

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする