"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『Netflix 世にも不幸なできごと 第1話 最悪のはじまり/A BAD BEGINNING』あらすじ&感想レビュー!不幸な孤児たちが本当に儚いストーリー!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170113204205p:plain

こんにちは、『Netflix 世にも不幸なできごと / A Series Of Unfotunate Events』というレモニースニケット作品の第1話を見て沈黙のにゃー博士です

 

Netflix 世にも不幸なできごと シーズン1』はFacebookInstagram&Twitterが面白い!と前から注目していたのですが、まさかここまで面白くて不幸とは!!

 

では、レモニースニケットの『Netflix 世にも不幸なできごと』に行ってみよう!

世にも不幸なできごとのあらすじ

世界中でベストセラーとなったレモニー・スニケット (別名ダニエル・ハンドラー) の大人気シリーズを、エミー賞トニー賞の受賞歴を誇るニール・パトリック・ハリス主演でドラマ化した「レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと」。両親を亡くしたボードレール家のヴァイオレット、クラウス、サニーの3兄弟を引き取ったオラフ伯爵 (ハリス) は、彼らの遺産を手に入れるためなら手段を選ばない非道な人物。3兄弟は両親の死の謎を解き明かすため、次々とオラフ伯爵の悪だくみや策略の裏をかかなくてはなりません。全8話からなるこのNetflixオリジナル作品のエグゼクティブプロデューサーを務めるのは、エミー賞受賞者のバリー・ソネンフェルドとダニエル・ハンドラー。物語を綴るレモニー・スニケット役をパトリック・ウォーバートン、ジャスティス・ストラウス役をジョーン・キューザック、ヴァイオレット・ボードレール役をマリーナ・ワイスマン、クラウス・ボードレール役をルイス・ハインズがそれぞれ演じます。

 

たったの8話なんですが、逆にすぐに全話を楽しむことができるので、今後の週末や暇な時にガッと全話を見てみることをおすすめします!

 

シンプルにこのお話は、不幸な物語ではありますが、、、

Look Away!! 世にも不幸なできごとを見るな!!! 

f:id:rudiments:20170113204843p:plain

 『Netflix 世にも不幸なできごと 第1話 最悪のはじまり/A BAD BEGINNING』の冒頭の曲を聴いてみると、何度も「Look Away / 目をそらせ、見るんじゃない!」と歌い続けています

 

実は、普通の人が見たら発狂してしまう程の恐ろしいNetflixオリジナル作品がこの『世にも不幸なできごと シーズン1』なのです!

 

だって、ストーリーの一番初めがこんな風なんですからっ!

f:id:rudiments:20170113205821p:plain

「始まりから終わりまで、幸せな話なんて1つもない。。。」と最初に僕たちに忠告してくれているのが「作者のレモニー・スニケット」なんですが、こんなドラマってあるんですね!!最高に面白い!!

両親が死んでしまい、不幸のどん底へ、、、!

f:id:rudiments:20170113212302p:plain

実家も焼け落ちてしまい、両親すら失ってしまったボーデレール家の3人兄弟は、財産を引き受けるために、銀行より法的な身元引受人のオラフ伯爵(ジム・キャリーと引き合わされるが、遺産目当てに彼ら3人を暗殺しようと企てる

 

このオラフ伯爵との出会いが、全ての不幸を招き始める!

 

こんな新聞も書かれてしまうんです、、、!!!

f:id:rudiments:20170113214937p:plain

 

世にも不幸なできごとのキャストってだれ?

レモニー・スニケットパトリック・ワーバートン

f:id:rudiments:20170113210604j:plain

カウント・オラフ伯爵ニール・パトリック・ハリス

f:id:rudiments:20170113210517j:plain

バイオレット・ボーデレール/女の子(マリナ・ワイスマン)とクラウス・ボーデレール/男の子(ルイス・ハインズ)と末っ子のサニー・ボーデレール(カラ&シェルビー・ホフマン)

f:id:rudiments:20170113211031j:plain

 

ではでは^^

 

よく読まれています