"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflix最新作"The OA"が「お前は死を見たことがあるか?」とつぶやいてる!12月16日の第1話を見逃すな!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161213190807j:plain

引用 netflix

 

こんにちは、Netflix(ネットフリックス)が大好きなにゃー博士です

 

THE OAは12月16日から日本のNetflixで見ることができます!!必見です!

 

また、NetflixはTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)の公式アカウントをもっているのですが、奇妙というか、、、怖くなる動画をアップしています

 

それでは、怖いけど本題です!

Have you seen death? お前は死を見たことがあるか?

もちろん「人が死んだ」わけではなくマーケティングの一環として行われています

「200万人を超えるフォロワーを持つNetflixアカウント」が行うのは非常に危険な行為であり、文字通り自殺している動画」をつぶやく行為は間違っていると言及する人もいました

 

そして「もし精神的に辛い状況にあるひとがこの動画を見た場合」のことを考慮しているのか?という指摘にもつながりました

 

ですが、最終的にはマーケティングの一環であるという結論に至りました

 

また、こんなものはすぐに消し去るべきだ!と反対する声も上がっています

Netflixの最新作「 The OA」のマーケティングだった? 

今回の騒動の一端となった動画は、実は「The OA」というNetflix最新作の一部を流していただけでした

 

それでも「びっくりするし、どんな内容なのか知りたくなるマーケティング手法」ですよね

 

2016年12月16日にNetflixオリジナル作品として放送開始しますから、見るしかありません!

 

早く見たい!!!!!

The OAのインスタグラムも必見です、、、!!!

www.instagram.com

 

こんな感じでなんかすげぇ、、、!!!

f:id:rudiments:20161215203807j:plain

The OA (@the_oa) • Instagram photos and videos

 

日本では絶対にできない方法でメディア露出を図るNetflixの「The OA」、、、

 

僕はもう見逃すことができないなぁ、、、と感じています

さらなる"The OA"に関する情報です!!

 

7年前に突如、両親の目の前から消えたプレイリー・ジョンソンが「両親と病院のベットで再開しています」

 

父親らしき人が「娘は盲目なんだ!と看護婦に伝えていますね」

そして、母親らしき人が娘と感動?の再開を果たしています

 

、、、というところで今回の動画は終わっています

f:id:rudiments:20161214205300p:plain

引用 Netflix

 

ただ、最新トレーラーにも一瞬映し出されるのですが「主人公と思える少女は強くこちらを見つめています」

 

本当にプレイリー・ジョンソンは盲目だったのでしょうか?

 

本当に謎しかない「The OA」がますます楽しみなってきました!

また、ついさっきTwitterにてNETFLIXがこんなつぶやきをしていました

 

「 Did you die and come back to life?/死んでから生き返ったことはあるか?」

 

という謎に謎をけしかける内容の最新トレーラーとなっています!

 

駅の構内でバイオリンを弾いている主人公のプレイリー・ジョンソンに近づく見知らぬ男性

 

男性 「ちょっと質問しても良いかな?」

 

プレイリー・ジョンソン「少し遅れているの!急がなきゃいけないわ!」

 

男性 「ごめん、、、でも君は"NDE(経験)"を持っているかい?」

 

プレイリー・ジョンソン「そんなの知らないわ」

 

男性 「NDEっていうのは「死に近い経験のことだよ」君は死んだことあるかい?」

 

男性 「そして、生き返ったことは?」

 

そして、また、物語の謎は深まっていきます。。。

 12月16日に「THE OA」が始まる!見逃せない!!

 

Netflixオリジナルドラマ「The OA」は12月16日(金曜日)スタートですよ!! 

 

ではでは

 

▶︎こちらも読まれています

rudiments.hatenablog.com 

広告を非表示にする