
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

アイドルアニメはアイドルの性格がよすぎてつまらない。っていうのは良いよね。だいたい同意。

SPONSORED LINK


てな具合で、こういう感じの考えを知れるのははてな〜の楽しいところだよん。う〜れしい!た〜のしい!!!

 

では乾燥を書いていくよ

社会が求めるのは、鬱・鬼畜・糞味噌・どうしようもない現実を表す一瞬のエゴイズムでしないよな。NewGameして人生やりなおそう

う〜れしい・た〜のしい。み〜んなともだち!!なけものフレンズなんでしょ?と見ないままにいたらさ、なにあれ、最終回をみてから1話をゆったり鑑賞系アニメだな。と

 

んで、アイドルアニメにおける『現実味』が足らないもは辛いよね。っていう意見はめちゃ同意で、ラブライブは現実感が少しはあったのか?と思えば映画化したらよくわからんが、世界一アイドルになっている展開もあるわけですよね。(りんタンのお歌は最高でした。ありがとうございます

 

んで、最近のアニメってさ、最初は気楽に最後はズドンとしておけばオタクに受けるフォーマットがあるのはいけ好かない。

 

あやねるが出ていた。となんか内山昂輝さんもいたけども、シャーロットは結局尺が足らんでよくわからんクソ展開。

 

まどまぎにしてもエントロピーは最終的に不幸を呼ぶ。という未来を不幸足らしめるけどほむほむ頑張る。だからダイジョブみたいなクソ展開

 

けものフレンズにしてもさ、最初は楽しい〜〜嬉しい〜〜からの謎の敵が現れクソ展開をオタク側に投げつけているわけです

 

なんだろ。クソ展開を投げるの流行っているの?なんだったらニューゲームだけ見ておけば良いのかな?

 

と、感じていたのはね。

 

 

 

 

みんながさ

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQHR5LSnKBjLnnpXDVpYS5DYstZwY8oMPEAeylyro7YqSJAN-V1

 

 

 

 

 

ニューゲームの二期をさ

http://blog-imgs-92.fc2.com/k/o/k/kokoropyon/livejupiter_1468037385_7001.jpg

 

 

 

 

みればいいいいいいいいんんんんんじゃないのぉ!!!!!!!!!!!!! 

http://anihonetwallpaper.com/image/2016/07/33756s-NEW_GAME-PC.jpg

 

 

 

 

ということですね

https://tilia.mutyun.com/2016/09/06/ss1937.jpg

 

 

NewGameこそ現実感があるでしょ。ま、現実感がありすぎなのかな?

 

ではでは^-^

広告を非表示にする