
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

二十面相の娘をNetflixで見よう!チコの聡明さと物語の奥深さにやられる!!

Netflixアニメ

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170116151032p:plain

こんにちは、二十面相の娘をNetflixで見ていたら、平野綾さんがチコ役!!!と時の流れの凄さをふと感じてしまいました、、、

 

二十面相の娘と言えば江戸川乱歩の文学作品として有名ですが、実は現在の江戸川家にタイトルを使って良いのか確認までしていたそうです。すっげー

 

では、二十面相の娘の世界に行ってみよう!

二十面相の娘をNetflixで見たら、感動しかなかった 

f:id:rudiments:20170116150930p:plain

 二十面相の娘を見ていて感じたのは、平野綾さんって演技力すげぇなと感じたことなんですよね。

 

とはいえ、最近だと見かけないので、復帰しないかねぇ。。。

f:id:rudiments:20170116151601p:plain

 

ではでは^^

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする