"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『肉食女子』に萌えたっ!!きれいで可愛いのに...なんでガツガツ肉を食うのっ!!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/CyYHa4FUkAAHgpr.jpg:large

きれいで可愛いのに...なんでガツガツ肉を食うのっ!!!!!なんて考えが浮かんでしまうくらいに『お肉がだいすきなんですっ!!!』と肉食女子に萌えました...!!!

 

いやー肉食女子っていいねっ!!!

 肉食女子はお肉が...やめられないとまらない!!!!!!!

f:id:rudiments:20170208033510p:plain

老舗醤油会社カメショーに努める新入社員秋葉は、容姿端麗で頭も良い一年先輩の白波瀬しづるに憧れる。

 

一見完璧な女性に見えるしづるだが、実は誰も知らない秘密があって…と肉がだいすきなことをひた隠す可愛いきれいな女の子様が苦悩しながらも少しずつ美味しいお肉にありつくっ!という感じのお肉系肉食ハートフルストーリー!!

 

現在1・6・7話が無料で掲載中なので、お肉だいすき!な人は必見です!

お肉の協奏曲に酔いしれなっ!!

f:id:rudiments:20170208034149p:plain

 

と、いうくらいにお肉だいすきなんですねよねぇ

f:id:rudiments:20170208040923p:plain

かわいいっ!!

 

ではでは^-^b

︎よく読まれています