"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

「ノーゲーム・ノーライフ」をNetflixで見よう!空(ソラ)に『白(シロ)』に神様テトに会える!シロたんが可愛い、、、!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161224150126p:plain

こんにちは、アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』が大好きなにゃー博士です

 

2017年の夏頃に映画化も決まっているノーゲーム・ノーライフがめちゃ好きなので、もうぜひNetflixで見てください!

 

では、本題行ってみよう!

 可愛い白 (シロ)が見放題、、、!!!

f:id:rudiments:20161225223933p:plain

みんなでNetflixでノーゲーム・ノーライフを見ようぜ!!!!

ノーゲーム・ノーライフのシロがなんで可愛いのか?

シロたんは甘えん坊だから!異論は認めないよ!!

f:id:rudiments:20161226025610p:plain

ノーゲーム・ノーライフの『白 / シロ』が可愛くて天使で大天使で綺麗なのはみんな知っているとと思う

 

ただね。ノーゲーム・ノーライフのシロたんが可愛い理由って「考え方が大人すぎる」けど「めっちゃ寂しがりやさんだし甘えんぼう」なところなんだよね

 

めちゃ頭が良いから「答え」が分かるし、そうなると必然考えかたも大人っぽくなる

 

けどそんな誰にも弱みを見せる必要のないシロたんがお兄(ソラ)にだけはね。甘えているんだよね

 

そういうところが良いんですよ!!!

かやのんが演じているからこそ、シロたん!!

f:id:rudiments:20161226025355p:plain

 ノーゲーム・ノーライフのしろたんはさ、声優のかやのんが演じているわけだけどもあの可愛らしい容姿に加えてさ、かよのんvoiceよ!もうたまらん、、、!!

 

あの透き通った絹のような美しい声の響きで「お兄」と呼ばれるなんて松岡くんは羨ましいんですよ

 

美しくただ美しい声色が空中に伝わってその響きを伴いながら僕たちの頭と心と耳を揺さぶるんですよ

 

しかもシロたんみたいな可愛い女の子様がですよ

 

もうこれはヤバイ。2017年に映画化するからもうヤバイ。もう待てない。もうすげぇ!ってなるじゃんさ。普通にオタクしていたとしてもさ。

 

ノーゲーム・ノーライフが2014年は春クールに放送され始めた時には「ああ、FPSの俺様ツエー系ですか。そうですか」とか思ってたけどさ、、、そうじゃねぇんだよなぁ

 

当時も売れた人気作品が映画化するのは当たり前だったけど、『まるで映画のようなストーリー展開と美麗で息を呑むような繊細なアニメ描写に最高の声優陣』ってどんだけノーゲーム・ノーライフは勝ちに行ってたんだ!!と思うんだよね。

 ノーゲーム・ノーライフ2017年に映画化!!祝!!!

f:id:rudiments:20161226030149p:plain

当時の"松岡くん"や"かやのん"なんかもさらに声優様としての実力を引き上げてくれているからさ!もう楽しみしかねぇんだよね!!!!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする