"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【乃木坂46が食べるだけ】乃木坂46ちゃんが東京グルメをおいしく食べているだと!!見るしかないよ!!乃木坂ファンなら!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161211211938p:plain

東京絶品神グルメ!と称して可愛い乃木坂46の食いしん坊たちが「ただ食べるだけのテレビ番組をTBSにて行うことができました!!!」

 

可愛くて美しくて、ついでに可愛い女の子が美味しいグルメを食べている、、、?

 

なにそれ見るしかないでしょうが!!ということで、どんな乃木坂46グルメ番組だったかをわかりやすくお伝えしていきます

なんで乃木坂46がグルメ番組をTBSさんで。。。?

f:id:rudiments:20161211211803p:plain

乃木坂ちゃんたちがグルメ番組をTBSさんでできるのは11月頃から決定していました

 

乃木坂46ちゃんがグルメ番組をする!ということなので、事前に楽天SHOWROOMにて「秋元真夏(まなったん)」と「堀未央奈(ほーりー)」が「◯◯記念!乃木坂46が食べるだけ」という生番組をしていました

 

その時のまなったんとほーりーが食べる"唐揚げ"とか"デザート"がマジで美味しそうだったんだよねぇ、、、!!

 

楽天SHOWROOMが見たい人はこちらから

 

11月20日していた生番組ではあるものの、なんと8万人もまなったんとほーりーを見るためにSHOWROO Mを見てくれていました!!!!(すごすぎる^^)

 

てな具合に「乃木坂46の食べるだけ」の番宣?が乃木坂ちゃんたちによって行われていて、しかも8万人も見に来てくれたから、晴れて番組化!という運びになりました!!

「乃木坂46の食べるだけ」は本当に食べるだけだった、、、!!

f:id:rudiments:20161211210710p:plain

Twitterで#乃木坂グルメで募集した都内の絶品グルメを乃木坂ちゃんたちが食べるだけのファン殺しのグルメ番組になっています

 

なんだろう、、、最近未央奈たん可愛くない、、、?(気のせいかなぁ)

 

んで参加者はこんな感じで、うーん。食いしんぼうちゃんが集まっていますな!

f:id:rudiments:20161211210925p:plain

んで、一緒にグルメ旅をする森三中の二人がこう言いました、、、!

f:id:rudiments:20161211211112p:plain

そうですね。「可愛いは正義!!」ですから!!ななせまる〜〜

f:id:rudiments:20161211211257p:plain

YES!!!!レギュラー化を超絶希望です!!!!!!!!

美食を食べるだけ〜!!それが「乃木坂46の食べるだけ!」

f:id:rudiments:20161211212040p:plain

 最初は森三中村上さんのチームが東京グルメを食べ尽くします!!

(いくちゃんとか肉番長のほーりーがいるのはやばいな。東京を食べ尽くしてしまうぜ)

 

んで、そんな食欲旺盛でライブ終わりは絶対焼肉!!な乃木坂ちゃんたちが最初に食べる東京絶品グルメは、、、、

f:id:rudiments:20161211212325p:plain

そう、、、肉です。これは乃木坂ちゃんたち的にはヤバヤバですな

 

そして、肉を食べるシーンですね、、、期待!

f:id:rudiments:20161211212540p:plain

 

出てきたお肉はすごすぎて凄いんです。それがこれ!

f:id:rudiments:20161211212631p:plain

 

そんじゃま、乃木坂ちゃんたちの食レポシーンに行きましょう!すぐに!!!

乃木坂ちゃんたちのお肉の食レポシーン!!

f:id:rudiments:20161211212923p:plain

最初はななせまるの食レポシーン!!!

 

んで、予想通り肉になにもつけずにパクリといきました!

 

なんだろうこのデジャブ感。。。どっかで見たことあるぜ

f:id:rudiments:20161211213112p:plain

ななせ「肉汁が口のなかではっきりと広がったのがわかった」とのことで、

f:id:rudiments:20161211213226p:plain

ななせ「はじめての経験」とご満悦!!!

 

あとは乃木坂ちゃんたちの美味しい顔をみてくださいな

f:id:rudiments:20161211214211p:plain

f:id:rudiments:20161211214232p:plain

f:id:rudiments:20161211214250p:plain

f:id:rudiments:20161211214602p:plain

美味しそうなクリスマスカラーのお肉〜〜からの〜〜

f:id:rudiments:20161211214913p:plain

みんなが笑顔に!!これがかずみんパワー!!ポジピース!!!!

f:id:rudiments:20161211214310p:plain

美味しそうな顔〜〜〜〜〜〜〜〜

(かずみん推しです。かずみんラブ!!!!同じ千葉県生まれ〜)

f:id:rudiments:20161211214350p:plain

びっくりするほど、、、うまい!あとまなったんの上目遣いが、、、!!!

f:id:rudiments:20161211214721p:plain

本当に美味しそうだわーーーーー!!!

f:id:rudiments:20161211214420p:plain

まなったんも驚き〜〜!!目がキラキラしておるよ!!

f:id:rudiments:20161211215116p:plain

冷静に、かつ美味しさをカメラ目線で語るまなったん。。。プロですわ〜〜

 

てな感じで、乃木坂ちゃんの美味しいお肉の食レポ編は終了でございます〜〜

 

てかさ、みんな可愛いし綺麗だし可愛いし綺麗だからやばいや、、、

乃木坂ちゃんと大島さんの食べまくりチーム!

f:id:rudiments:20161211215527p:plain

うーん、、、さゆりんがいますね!ご飯9杯たべちゃうさゆりんがいますね!!!

 

そんな乃木坂ちゃんたちがたべるのは「東京絶品デザート!!!」

f:id:rudiments:20161211215811p:plain

f:id:rudiments:20161211215828p:plain

嬉しい4人のなかでもさゆりんの笑顔が眩しすぎてやばぇ、、、

 

そして、なんやかんやで「クリスマスパンケーキ」に決定しました!

f:id:rudiments:20161211220037p:plain

 

そんでもって登場!!!

f:id:rudiments:20161211220225p:plain

全体図はこんな感じ〜〜旨そう〜〜〜〜〜。てか可愛い、、、、!!!!

f:id:rudiments:20161211220343p:plain

 

ではでは乃木坂ちゃんたちの食レポに参りましょう

乃木坂ちゃんたちのパンケーキの食レポシーン!!

f:id:rudiments:20161211220530p:plain

お次の食レポはまいやんの番です!!

 

どんな感じなのかなぁ〜〜

このパンケーキを〜〜〜

f:id:rudiments:20161211220343p:plain

パクッとまいやんが食べるから〜〜

f:id:rudiments:20161211220758p:plain

笑顔になっちゃうぜ!!!!!!

f:id:rudiments:20161211221430p:plain

もう美味しすぎて美味しいてきな。。。あれですな。。。!!

 

 

あとはさゆりんにいこまちゃんにまりっかの美味しい顔を見よ!!!

f:id:rudiments:20161211221718p:plain

まいやんのあとだから、すぐに食べたいさゆりん、、、もう止まらない、、!

 

そして、美味しすぎるパンケーキをパクッ!!

f:id:rudiments:20161211221857p:plain

 

そして、、、、、、、、、、、、、、、

f:id:rudiments:20161211221956p:plain

ニコニコ〜〜!!!!

 

お次はいこまちゃーん

 

いこまちゃんの4コマ劇場をお楽しみください!!

 

f:id:rudiments:20161211222422p:plain

まずは大きなケーキを見せつけて!!

f:id:rudiments:20161211222440p:plain

あーんと食べようとしてみせてーー!!

f:id:rudiments:20161211222506p:plain

めっちゃうまい、、、やばいうまい!!!

f:id:rudiments:20161211222524p:plain

 

そして、クリスマスとっても美味しいです。。。。(どやーーーー!!!

 

ハイ!珍回答いただきました!!!!ありがとうございます!!!!!!!

 

生駒ちゃん可愛い!!!!Center of Nogizaka46!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:rudiments:20161211222918p:plain

 

(いや、、、俺はかずみんおしだ。。。かずみんおしなんだ!!) <= 葛藤中です。。。

 

 

んでもってお次はまっりかりっかりっかまりっか〜〜〜

 

なんと食レポ初体験!!!

f:id:rudiments:20161211223158p:plain

 

人生で、初めてソースをかけています

f:id:rudiments:20161211223255p:plain

 

初めて、、、食レポです!!

f:id:rudiments:20161211223350p:plain

 

さぁ、、、どんな食レポが飛び出るのか?

f:id:rudiments:20161211223451p:plain

 

乃木坂の先輩たちが見守っています、、、

f:id:rudiments:20161211223708p:plain

 

 

だが、、、、、、、、、、、うまく、、、いかなかったみたいです。。。

f:id:rudiments:20161211223601p:plain

 

あと、、、おまけにまいやんです! ほうばってますねぇ〜

f:id:rudiments:20161211223921p:plain

お次は乃木坂46のラーメンチームです

たべるラーメンはこんな感じ!!!

f:id:rudiments:20161211225318p:plain

 

まずはスープだけ、、、!!それでも美味しそう、、、!!

f:id:rudiments:20161211224355p:plain

 

他の乃木坂メンバーといえば、、、、

f:id:rudiments:20161211224531p:plain

めっちゃくちゃ濃厚なスープの味にびっくりしています

 

 

いくちゃんはこんなコメントも!

f:id:rudiments:20161211224729p:plain

 

 

 

激辛うどん食べてた時とは大違いですね、、、いくちゃん!!

f:id:rudiments:20161211224758p:plain

 

 

 

それではあとはこんな感じ〜

f:id:rudiments:20161211225009p:plain

ほーりーがばくりと!

f:id:rudiments:20161211225045p:plain

まなったんがツルツルと〜!!!

 

f:id:rudiments:20161211225146p:plain

いくちゃんもかずみんもいい感じですなぁ、、、(ラーメンどんぶりを食べてます)

ラストは特上親子丼を乃木坂のいくちゃんチームが!!!!

f:id:rudiments:20161211225543p:plain

 

そして食べるために待っています!!

f:id:rudiments:20161211225632p:plain

 

まりっか・いこまちゃん・さゆりん・まいやんの美味しい顔4連発です!!

 

f:id:rudiments:20161211230200p:plain

f:id:rudiments:20161211230211p:plain

f:id:rudiments:20161211230224p:plain

f:id:rudiments:20161211230232p:plain

f:id:rudiments:20161211230240p:plain

f:id:rudiments:20161211230248p:plain

いやね。こんな美味しいんですよ。この特上親子丼は、、、!!!!!!!!!

 

そしておかわりさゆりん!!!

f:id:rudiments:20161211230455p:plain

 

可愛い子が食べているだけで、コンテンツですね。。。

 

f:id:rudiments:20161211230758p:plain

 最後は完食大食いのいくちゃんとさゆりんが仲良くおねだり!!!

 

第二弾の「乃木坂46のたべるだけ」を見たいなぁ、、、、!!!!!

 

 

ではでは

 

▶︎こちらもよまれています

rudiments.hatenablog.com

 

あとがき

乃木坂46が本当に食べているだけのテレビ番組だったけど、本当にヤヴァイし乃木坂46好きならおいしいお肉を中心にテレビ番組が構成されていたのも気付いたかなぁと

 

特に今後乃木坂46ちゃんと欅坂46ちゃんとが仲良くなって一緒にグルメ番組とかをするようになったら最高すぎるし、凄すぎるだろうな。。。

 

ねるちゃんと生駒ちゃんとかさ、平手ちゃんとまなったんとかありえんだろう、、、!と思えるような組み合わせで見てみたいもんだぜ

 

あとね、何よりやばいのは美味しそうに食べている表情ですよね。可愛い子が食べているだけで可愛いとか意味わからんでしょ。たまらんぜ〜(蘭世〜)

 

何よりです。まなったんとほーりーがグルメ番組に参加できてよかったなぁ、、、とホッと肩のちからを抜いた乃木ファンも多かったのでは?

 

マジで第2弾はあるでしょう。いやなきゃ困るけどもやっぱりスケジュール的にきついだろうから今後の春の特番とかさ、正月明けのライブがないタイミングを狙うのは良作だろうなとも。

 

てかさ、乃木坂46が食べているだけで数字が取れるならテレビマン的にも楽だし良いのでは?というのと最近のグルメに関する世の中の流行感と乃木坂46が組み合わさるとかもう無限大!!!!!!たまらんぜ〜

 

もうね。乃木坂46ちゃんが可愛くて幸せそうならなんでも良い

広告を非表示にする