
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【 WEB限定】しまるボトルシリーズ 白石麻衣「同期のキミと」が可愛すぎる!!乃木坂46といっしょに飲もうぜ!!

乃木坂46

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161220222003p:plain

こんにちは、乃木坂LOVE腐男子Webライターの僕です

 

乃木坂46といえば白石麻衣ですし、白石麻衣といえば「明治 白のひととき 珈琲」です

 

まいやんがまいやんでまいや〜んで、、、はふ〜〜んですから、見るしかないぜ!!!

 白石麻衣ちゃんが珈琲を飲む。それが良いんだ!!!

見た、、、?可愛くない?綺麗じゃん、、、?かわいいじゃん、、、!!!!!

 

まいや〜〜ん、、、はふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

 

ってかんじですね。本当ありがとうございます

 

んでもって、お次はメイキング映像の白石麻衣ことまいやん!!

しまるボトルシリーズ 乃木坂46「いっしょに飲も。」

他にもこんなに乃木坂ちゃんたちが、、、!!!!!

 

必見ですね!!あと、ななせまるも出てほしい!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする