"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『男子が「草食化」したのは、女子の「汚さ」が可視化されたから』って、おっさんの戯言だよねぇwww

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170115131126j:plain

こんにちは、『男子が「草食化」したのは、女子の「汚さ」が可視化されたから』というエントリが勢いが良かったので、意見を書いておきます

 

エントリこちら

pipipipipi-www.hatenablog.com

 

てかね、全体的におっさんの戯言にしか聞こえないんだよね。普通の男性側として聞くと女性に対して圧倒的な甘えしかござらんぞ(笑)としか思えないんです

 

ぼくは男性優位 or 女性優位のどちらでもないけれど、女性蔑視の文脈こころの底から大嫌いなので、意見記事を書いておきます

 

あ、、、ぼくは男性ですよ!

 何が言いたいのか?たったひとつです!

 

 

おっさん、、、お疲れ様です!!www

 

 

ということだけですかね。

 

男子が草食化した文脈が、女性の汚さとか、お前どんだけ他人の影響だけ受けて生きてんの?wwって感じですし、反対に考えてみると、女性が肉食化したのは主体的ではない誰かに責任を押し付けるだけの男性増加してしまったからなんでしょうね

 

 

あと、つべこべうるさくて自分語りがすぎていましたが、シンプルなある事実が欠落しているから、こんなちゃっちい瑣末な意見になったんたでしょうね

シンプルなある事実とは?

 

 

誰かに恋をしたり、真剣に好きになったり、なってもらったりする人生で当たり前の出来事が欠落しているから、他人を責めるしかないんですね、、、(悲哀

 

 

なんでこんなエントリが上位に来ているのかは疑問だし、はてぶをする意味もよく分からないけれど、女性蔑視は犯罪的ですし、理解されない自分を正当化するためにあーだこーだと他人を責めるだけって、、、おっさん不幸なんですね、、、(笑

 

 

と、今回感じてしまいました

誰かを好きになるのは、生物の基本原理ですよ!!

じゃあ今回の何を言いたいのかわかりづらい記事を書いた人が行うべきことは何か?と言えば、それは素直になること。だけなんですよね

 

ぼくは幸福な人間の側にいるので、人を好きになることも、誰かに好きになってもらうこともできた側です。よかったよかった

 

結局、シンプルに、かつ素直に人を好きになれないやつは生物の原理からかけ離れてしまっているんですよね

 

ま、今回のエントリが本気じゃなくて、ネタであることを願いつつ、、、

 

 

人を、素直に好きになりましょうよ!!!

 

 

ではでは^-^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com