"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

プラスティック・メモリーズをNetflixで見よう!雨宮天ちゃんが可愛くて綺麗で美しい!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170113043113p:plain

こんにちは、プラスティック・メモリーズをNetfllixで見てから記憶って大事だな!と感じているにゃー博士です

 

制限付きの記憶と寿命を持っているギフティアとの儚くも美しい記憶を綴るのがこのプラスティックメモリーズ!!

 

では、プラスティックメモリーズの世界に行ってみよう!

雨宮天ちゃんが演じるギフティアが可愛い!

f:id:rudiments:20170113041201p:plain

雨宮天ちゃんが主人公をアニメで務め始めることができ始めた年でもある2015年の作品として有名かな?と感じているのがこのプラスティック・メモリーズです

 

天ちゃんてキャラ的に元気キャラ!って感じですが、演じているギフティアちゃんは涼宮ハルヒでいうところの長門ポジなんですよねぇ、、、

 

特に、雨宮天ちゃんが「ギフティア」と呼ばれる人間型のロボットを演じているのですが、ギフティアは寿命が81.920時間/9年と4ヶ月しかありません

 

なので、ギフティアは寿命を過ぎると回収される必要があるので、まさしく恋愛物のアニメとしては好都合な設定と言えます

 

天たんの名ゼリフシーン!

f:id:rudiments:20170113043526p:plain

「この仕事は決して報われない」

 

「思い出を引き裂くのが、私たちの仕事なので、、、」 

 

雨宮天ちゃんが、、、いいね!!

 

あとね、、、OPがかなり良いんですよねぇ、、、!!!!!

僕はアルバムとサントラ買いましたので、気になる方はどうぞどうぞ! 

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする