"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

ぼくが『プロブロガーを大嫌いな理由を書いておくよ!』

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170113051233j:plain

僕はプロブロガーが大嫌いで仕方なくてヘイト値が高まりすぎてブッコロ状態です

 

なんでそうなのか?と最近ひとつの結論に至ったので書く

 

てかね「ブロガーなんぞにお金を払ってブログ論を学ぶのはバカのすることだ」

 

 

 

それは、プロブロガーがブログを愛していないから

 

 

 

単なる小銭稼ぎの道具としてブログを利用しているから

 

 

 

僕はブログを通じていろいろな人とコミュニケーションできているのが嬉しくてたまらないけど、やつらプロブロガーの本質は「人生を生きるための金を稼いでいるだけだ

 

 

だから、僕はプロブロガーが心底嫌いなんだよね

 

 

そのうち僕も収益化に走るような気がするけど、何にしても現状のブログを教えてやる立ち位置にいるプロブロガーは心底嫌いで、大嫌いで、ただの情報商材バカ野郎だ!

 

 

プロブロガーはある程度の収益化とPVを獲得した時点で、『プロブロガーという名前のアフィリエイター』に転身しているにすぎない

 

 

うん。良いぐあいの言語化だ。気持ちいいね!!

広告を非表示にする