
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

Netflixに映画やドラマをリクエストしよう!見たい話題の映画やドラマがネトフリに提案だ!!【ネトフリに質問!】

Netflix Netflixアニメ Netflix海外アニメ Netflixドラマ Netflix映画

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161217224009p:plain

こんにちは、Netflix信者でNetflixに命をかけているにゃー博士です

 

Netflixに見たい映画がいっぱいあるけど、なんであの映画やドラマが無いの?と疑問を持っている方にお伝えしたいグッドニュースが!!

 

では、本題行ってみよう!

 Netflixヘルプセンターで「気になる映画やドラマを言ってみよう!」

help.netflix.com

Netflixでは気になる映画やドラマを気軽にリクエスト出来るようになっていますので、気になるあの映画やドラマをNetflixに提案してみましょう!!

 

なんかHuluとかdTVにしかない!そんなのいやだ!!っていうの聞いてくれるかも?

 

Netflixに映画やドラマを提案する方法

1 映画やドラマをリクエストのURLをクリック!

 

help.netflix.com

2 映画やドラマをリクエスト画面はこんな感じです!(ログインしないと出来ません)

 

f:id:rudiments:20161217222348p:plainなんどもタイトルを送っても大丈夫!リラックスしてください!!という感じで、何度でも送って良いわけです。100回とかは多分ダメですけども!

 

3 僕は乃木坂46ラブなので、こんな感じでリクエストしました!

 

f:id:rudiments:20161217222845p:plain

「ロボットですか?」と聞かれるので、「わたしはロボットではありません」にチェックをいれます

 

f:id:rudiments:20161217223058p:plain

チェックを入れると「画像を選択して本当にロボットかどうかを判別します」

 

f:id:rudiments:20161217223216p:plain

寿司の画像を選んで!と言われているので選びました

 

f:id:rudiments:20161217223408p:plain

すると次のようになります!!しっかりとNetflixにリクエストできました!

 

f:id:rudiments:20161217223454p:plain

 

以上でNetflixにドラマや映画にテレビ番組なんかもリクエストできちゃいます!

 

リクエストを聞きいれてもらえるかは分からないですが、1度これは見てみたかった!と思う作品を気軽にNetflixに提案してみることをおすすめします

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする