
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

うる星やつらをNetflixで見よう!ラムちゃんが想像以上に可愛くて綺麗だ!めっちゃんこ綺麗だっちゃ!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161229073435p:plain

こんにちは、うる星やつらのラムちゃん(平野文)がめっちゃ好きだっちゃ!なにゃー博士です

 

1981年に「アニメ化」されているうる星やつらですが、めっちゃラムちゃんが可愛いし綺麗だし、スタイル良いし声も可愛いんですよね。すげぇ、、、!

 

では、本題行ってみよう!

 地球を救うためにラムちゃんと戦っていた!驚きだ!!

f:id:rudiments:20161229073745p:plain

ラムちゃんだっちゃ!はなんか宇宙からの侵略者の娘さんで、しかも主人公の男の子が戦うことで地球の侵略をやめるかどうかを決めていたんですよね。

 

てかそうなのか、、、という驚きでした!!

 

しかも、第1話の15分も立たないうちに「ラムちゃんにプロポーズをして婚約宣言」をするあたりが昔のアニメって感じなんですよね。

 

とはいえ、今のアニメと比較しても全然面白いので「アニメって原作次第だし、アイデア次第だな!」と感じました。まぁ高張留実子大先生ではありますが、、、、

 

んでもってこれが噂のラムちゃんですね。スタイル良すぎ、、、!

f:id:rudiments:20161229074118p:plain

 

そして電撃も浴びさせることができるみたいです

f:id:rudiments:20161229074229p:plain

ラムちゃんの何が綺麗で美しいのか?

シンプルに「今から35年前の作品」なのに、ラムちゃんの表情のひとつひとつが本当に可愛くて綺麗で繊細なんですよね

 

当時としては最高の原画さんやアニメーターさんが書いていたにちがい無い!

 

という感じで「ラムちゃんの表情の移り変わりにも注目してほしいです

 

今っぽいアニメの書き方でも綺麗は綺麗なんですけど

 

キャラクターが生き生きと本当に生きている繊細な表現を見れる最高傑作です

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする