"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

らんま1/2をNetflixで見よう!デジタルリマスター版でかっこいい・かわいい早乙女らんまに会おうぜ

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161225210037p:plain

引用

こんにちは、昔のアニメ描写やキワドイとNetflixらんま1/2デジタルリマスター版を見て感じたにゃー博士です

 

第1話から2回もお風呂のシーンで必要かと思うくらいに、当時の絵師様やアニメーター様はお色気シーンが書きたかったんですな

 

では、本題行ってみよう!

 高橋留美子先生のらんま1/2は、お色気が多い!!

お色気が多くてよかったです

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする