
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

ルパン三世をNetflixで見よう!日本の最高のアニメはルパンルパーンで決まり!!最新作から第1話までなんでもある!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161211163358j:plain

こんにちは、ルパン三世(3世)を見ながら生きてきた僕です

 

Netfilxで見るべき作品はたくさんあるんですが「ルパン三世」はマジ必見!!!

 

ルパン三世が「ルパンルパーン」するのを見るなら今しかないんです!!

 ルパン3世の第1シリーズ(1971年)

f:id:rudiments:20161211153507p:plain

Lupin the Third Part I | Netflix

 

全23話のルパン3世の1番最初のシリーズを観れる!というのはルパン三世ファンとしてはかなーり嬉しいことなんです

 

ルパン3世の記念すべき第1話「ルパンは燃えているか、、、!?」はファンからしたら面白可笑しくたまんなぁい作品なんですよ。ほんとに

 

ルパンってあれでしょ「カリオストロの城でお姫様の大事なものを盗んだやつでしょ」っていう考えがある人は「このルパン三世第1シリーズは見るべきなんです」

 

ルパン3世の根底にある本質的な何かを感じ取れるのは、やっぱ初期の第1シリーズなので!!

 

ルパン The Third~~と聞きたい人も見てくださいな!!

ルパン3世の第3シリーズ(1984年)

f:id:rudiments:20161211153757p:plain

Lupin the Third Part I | Netflix

 

Netfilx(ネットフリックス)はなぜか2期(全155話)をとばして第3シリーズ(全50話構成)!!

(まぁ第2期のルパンは必死な起死回生を狙ってた時期だからね。)

 

第2シリーズを吹っ飛ばしてもまずはこの第3期のルパン三世を見てほしい理由が僕にはあるんです!

 

その理由はなぜかって?

 

それはルパン三世・峰不二子・次元大介・石川五右衛門にあとおまけで銭形のとっちゃんがしっかりとフューチャーされていて、各キャラクターの良さや面白さがめっちゃくちゃ伝わるように構成されたルパン三世シリーズだからです!!!!

 

だから、ルパン三世の色んな面白さが見たいなぁ、、、!と感じているなら「ルパン三世第3シリーズ」から見るのをおすすめします!!

 

49話の「とっつぁんが養子になった日」とかめちゃ笑えるし、ルパン三世を見たことがない人は銭形平次(とっつぁん)のことがわかるいい作品なんです!!

 

各キャラクターの良さがギュッと詰まっているのが「ルパン三世第3シリーズのキモ」ですな

ルパン三世 第1の映画作品 珠玉の「ルパンVS複製人間」

f:id:rudiments:20161211161939p:plainLupin the Third Part I | Netflix

 

ルパン三世が、、、死んだ、、、、?

 

検視報告の結果、ルパン三世が死亡したことを突きつけられることから始まるこの作品は、実は「ルパン三世シリーズ」のなかで1番に見てほしい作品です

 

 

多くは語りません。てか語るとか論外。見てほしい、まずは見て!!!

 

 

「映画作品として初めて作られたルパン三世の魅力、そしてすべてのキャラクターの心情や揺れ動く気持ちなど、ルパン三世を語る上で知るべきすべてがこの作品には詰まっています」

 

2000年代のルパン三世も確かに素晴らしいんですが、それ以上にルパンを知りたい!と感じているなら、必ず見るべき作品です!!

ルパン三世 第2の映画作品 感動の「カリオストロの城」

f:id:rudiments:20161211155502p:plain

Lupin the Third Part I | Netflix (お金を盗んだけど、、、全部偽札^^)

 

ルパン三世といえばこれ!!「カリオストロの城」だよ!!という感じですが、実際は初めての映画作品でもない「カリオストロ」が僕の記憶に強く残っています

 

銭形平次のとっつぁんもルパンも次元も石川五右衛門に峰不二子までがフルキャストで大活躍していくのが「カリオストロの城」の良きところなんですよね

 

何より「銭形平次のとっちゃんが人気になれたのは、カリオストロのおかげでしょう」

 

ルパン三世の名シーン of 名シーン

銭形平次「くそー、一足遅かったかぁ!ルパンめ、まんまと盗みおって。」

 

クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです。」

 

そして、ここで銭形平次のとっちゃんの名シーン、、、!!!!!!!

f:id:rudiments:20161211160816p:plain

Lupin the Third Part I | Netflix 

銭形平次 「いや!やつはとんでもないものを盗んでいきました!!!」

銭形平次「あなたのこころです!」

f:id:rudiments:20161211161034p:plain

Lupin the Third Part I | Netflix 

クラリス「・・・はい!」

 

 

くーーーーーーーー!!!!!めっちゃくる!!めっちゃ感動!!!!!!!!

 

おすすめルパン三世映画ですな!感動のラストです!!!

 

ここで銭形平次がいうセリフを覚えているけど、めっちゃくっちゃにきます!!!!!

ルパン三世のテレビスペシャルもいっぱい見れるぜ!!

f:id:rudiments:20161211162807p:plain

Lupin the Third Part I | Netflix 

 

ルパン三世のTVスペシャルもいっぱい用意してくれているNetfilx(ネットフリックス)!!!

 

情報システムが進化しすぎてもう仕事ができない「ルパン三世」とかまさしく僕らの現状を皮肉った作品にもなっています

 

そのほかにも「燃えよ斬鉄剣」とか「ルパン暗殺指令」とかルパン三世が盛りだくさんすぎてルパンルパーンなNetflix(ネットフリックス)でルパン三世を見るしかありません

 

 

ではでは

 

 

▶︎こちらも読まれています

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする