
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)がエイプリルフールに言った真実とは?もうね。これが本当のことさ...

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170330182253j:plain

2015年の4月1日エイプリルフールに大人気女性声優の佐倉綾音(あやねる)さまが『嘘』をつきました

 

内山昂輝さんと佐倉綾音さんが付き合っている。という嘘をね...

佐倉綾音(あやねる)がエイプリルフールに言った真実とは?

f:id:rudiments:20170328235657j:plain

佐倉綾音(あやねる)が4月1日にあえて嘘を吐いた理由を皆さんは知っていますか?

 

それは『嘘』を吐いたと見せかけて、その後に真剣交際が発覚したとしても以前の4月1日に発表していた!と逃げ込むことができるからです

 

もっと言うと『あやねるとうっちーが付き合っている事実がバレなければ、声豚(ぼく)はエイプリルフールだと思い込むし、バレても以前言ったし。と逃げ込める。という算段なわけです

 

ぼくとしては佐倉綾音さまと内山昂輝くんが付き合っていようと言いわけですが、まさかアイム側がこんな策略を巡らすとは...(なんてことだ!

 

みなさん。

 

これが佐倉綾音さんがエイプリルフールに、4月に嘘を吐いた理由です

 

まりんかに乗り換えか?すみぺか?はてさて。なファンもいたんだろうなぁ

なぜ佐倉綾音はエイプリルフールに嘘を吐いたか? 

Twitterの阿鼻叫喚はこちら。。。

 

なんでだろう?とは思いますよね。

 

佐倉綾音が彼氏いるぜぃ!とうそぶいても何も利益は無いのに。。。とファンなら感じるはずです

 

けど、ぼくの仮説では『1番辛い時期だったあやねるがいた』からだと考えます

 

2013年を皮切りに徐々に、てか勢いよく人気が爆発し続けていた佐倉綾音さまの評価ったら2014〜2015年は凄すぎました

 

と、すると疲れや勢いで『あやねるのパリピ感』が出てしまい、ラジオでの発言に至ったとしても仕方がないと言えます

 

佐倉綾音も辛かった。ということですね。

 

これが、嘘をついてまで伝えたかったあやねるのエイプリルフールの真実なんだと思います

 

ではでは^-^

︎よく読まれています

広告を非表示にする