"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音がボクっ娘だって知らないのっ!?!?!僕は佐倉綾音ですが中学生のデフォやぞい!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/CzXgufrUoAEwU51.jpg

大人気銀河声優佐倉綾音さまがボクッ娘(僕っ娘?)であることを知らない方いる?

 

あやねるの本質的なまでの女として見られたくない。

 

綾音(あやね)は男の娘なの。は違うけど男の子なの!と思い込んでいたとちょろいラジオで言い放ったのは良い思い出だぞい!

佐倉綾音ボクっ娘だって知らない?男の子ですよ。男の娘じゃないですよ〜

https://pbs.twimg.com/media/CzXguR5UUAA4o9D.jpg

引きこもり系超絶美人声優といえば佐倉綾音上坂すみれ高野麻里佳で決定ですが、特にあやねるは休日なら爆睡モードだしね

 

ま、忙しい大人気っぷりだからしょうがないです...

 

とはいえ、小学校から中学校にかけては『佐倉綾音さまはボクッ娘』でした。

 

が、ボク。佐倉綾音とクラスメートに言ったらどうして綾音ちゃんは僕って使うの?

 

と、質問されてしまい、私。とか実家だと綾音はね。となりました

 

佐倉綾音(あやねる)さまはね。

 

お嬢様で引きこもりでオタクで百合好きでセクシーでボクッ娘。というわけ

 

なにこれ、アニメ?アニメorラノベの設定なのか?と思い込むくらいの好待遇でセンスが◎!!こりゃ売れますわ〜〜

 

という感じですね!

 

ではでは^-^b