"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『声優佐倉綾音』あやねるのコンプレックスは『ぼっち・マタニティー体型・彼氏いない』でしたね。今は究極天使な佐倉綾音様ですけども!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

https://pbs.twimg.com/media/C6aRa0hVMAEWBZJ.jpg

大人気女性声優に上り詰めた佐倉綾音様が実はコンプレックスを抱えていた時期があったのはファンの間では周知の事実なんですよね。すみぺもあるのかな?

 

今回は佐倉綾音さんの『ぼっち・マタニティー体型・彼氏欲しい』に関するコンプレックスをお伝えしていきます

声優佐倉綾音(あやねる)のコンプレックスとは?

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/17076896_1808773909447897_9144692676988239872_n.jpg?ig_cache_key=MTQ2NzIwNjkyNTE4MzM3ODk1OA%3D%3D.2

あやねるのコンプレックスは『マタニティー体型・彼氏欲しい・ぼっち』なんですが、まずはマタニティー体型に関してお伝えします(まりんかふーー

 

2011年から声優活動をし始めているあやねるは小さい時からスポーツ少女でしたが、中学生・高校生の間には『読書少女』としての才能を開花させました

 

すると、動かなくなるわけですよね。

 

要は引きこもり系読書少女あやねる!になるわけですから、以前はシュッとしていた体型も『マタニティー』になっていくわけ

 

 するとね。着ている服もマタニティーっぽくなっていくわけです。どれだけおはぎとラジオでイジメられてきたことか。

 

つまり〜〜〜!!あやねるは体型にコンプレックスを持っているわけです。

  

2011年のあやねるは、こんな感じですね

https://pbs.twimg.com/media/CZ4DqiSXEAA2Bwu.jpg

 

実際に、あやねるが体型がコンプレックスだと発言しているラジオはこちら!

 

他にも『ぼっち』で友達いないし、クリスマスに仕事あるって嘘ついてクリスマス会に参加できない。よばれもしない。なんてこともね。

 

あと、2〜3年前にあやねるラジオで流行っていたのが『彼氏欲しい発言』ですね

 

 ここら辺の『マイナスな側面を昔のあやねるファンは知っているわけ』なんですが、最近のビューテェーな佐倉綾音様を知っていると想像しづらいじゃないかなと。

 

では、ここら辺で現在のあやねるを見ておきましょう。

 

 

 

準備おk?

 

 

 

 今は、こんなあやねる。あやねる。あやねるがいるんだ!!!!!!!!!!

http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/269916.jpg

 もうね。佐倉綾音さんにコンプレックスは存在しないよ。

 

コンプレックスではないけど、あやねるに悩みがあるとすれば『乃木坂46オタ』『内山昂輝 or 石川界人のどっちが彼氏か問題』『さおりんを早く一人立つ問題』なんかがあるのかなと。

 

とはいえ、もうね。佐倉綾音様は〜〜〜〜もうすでに〜〜〜究極天使!!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/C6Zy622VMAEDkL8.jpg

 

それが、佐倉綾音さま〜〜〜マタニティーとかいわせないぜぃ!!!! 

 

ではでは^-^

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする