"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『佐倉綾音』あやねるのお胸にさおりんダイブっ!!!フンモッフーってフルメタじゃねーよっ!さおりん、これはとしたいだ!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170323063928j:plain

とあるラジオ番組にて『声優佐倉綾音のお胸』にさおりんがダイブしましたので、書き記しておくこととします

 

さおりんは...本当に良い仕事をしてくれますね。おっぱい!

佐倉綾音のお胸に飛び込むさおりん...フンモッフー!!!!!!

番組にてくすぐったくなるある道具を使ってあやねるがさおりんにアタック

 

けど、なぜかさおりんがあやねるのお胸にアタック

 

え、、、意味わからないんって?僕もわからなかったけど、終始楽しかったです

 

あと、全然健全だったし、健康的だったよ。エコーかかった音声はセクシーだったけど

 

ではでは^-^

▶︎よく読まれています