
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『佐倉綾音』あやねるといえば「抱き心地」が良さそうな女性声優ナンバーワンっ!!!!ですよねぇ

SPONSORED LINK

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c135.0.810.810/17438042_691745737663908_6613041646223228928_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3NTY5NDc3NTU4MzUwMDI2Nw%3D%3D.2.c

どうも、佐倉綾音が大好きで、佐倉綾音大好きファンの、佐倉綾音です(違いました。我を忘れた

 

あやねるといえば抱き心地が良さそうな女性声優ナンバーワンっ!!!!ですよねぇと思ったので、理由を書いていきますね

佐倉綾音の抱き心地が異常に良すぎる問題』

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c135.0.810.810/17438361_1410141015724314_2975864671963185152_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3NTY5NDQzMDUzNDg0MTYxMA%3D%3D.2.c

佐倉綾音さまを見て感じるのは、まさしくそのセクシーさです。

 

全てのセクシーの生みの親であるところの佐倉綾音、あやねるというか綾音がいることは皆さんご承知ですよね(なんで綾音とかって呼び捨てかって...さーせん

 

んでね、セクシー女性声優ナンバーワンなあやねるなわけですから、抱き心地が良さそうなのは言うまでもない事実なわけです

 

 

 

 

と、考えると、

 

 

 

 

あやねるといえば、

 

 

抱き心地が良さそうな、

 

 

 

女性声優ナンバーワンっ!!!!

 

 

という考えは正しいと考えています。(あ、引きました?さーせん

 

てな具合で、考えておりますよ〜という感じですね

フクロウすら凌駕する。それが佐倉綾音(あやねる)だよ!!!

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c135.0.810.810/17332724_1724677317772910_3218886054853476352_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3NTY5NDE2MDQwNTA1MzYzNw%3D%3D.2.cこれは梟(フクロウ)だと思うけどね。

 

フクロウの目覚しい鋭い眼光。

 

そしてさおりんのなんか食べている構図。

 

そんなさおりんを見ているフクロウたん。

 

それらの繊細でありながらもダイナミクスなさおりんとフクロウたんの関係性を飛び越えていきつつ、かつずば抜けている存在感と凌駕性を持ち合わせているのが、そう。。。

 

 

あやねるだ!!

 

われらの!!!

 

究極ナンバーワンセクシー女性声優であり!!!!

 

役者として、声優として爆売れしているそんな彼女の〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

空前絶後な〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

存在感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まさしくそれこそが、、、!!!!!

 

 

 

あやねる

さいこう〜〜〜

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なわけですよ。あらゆる意味においてね

 

すこしでも佐倉綾音さま(あやねる)の魅力(抱き心地が良さそうな女性声優ナンバーワンですよ)をお伝えできたなら、本望だね。すみぺぺぺ〜〜〜〜〜

 

ではでは!!!

︎よく読まれています

広告を非表示にする