
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

DMM.comと佐倉綾音さまが仲良しすぎる?!と僕のなかで話題です!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/17495194_405199053188306_6353269542986186752_n.jpg?ig_cache_key=MTQ4NDgyNzEzMjc3NzI3MTQ2Mg%3D%3D.2

大人気銀河声優の佐倉綾音さまがDMM英会話やDMM picturesアニメと大抜擢されすぎていて驚いています。ほんとうに!!!!

DMM.com佐倉綾音さまが仲良しすぎる?!

https://pbs.twimg.com/media/C8k77y9UwAUcVrv.jpg

DMM英会話のCM起用に、DMMアニメの有頂天家族2の海星役での出演とね。

 

最近、佐倉綾音さまとDMMがいい感じに仲良しだと、ぼくの中ではウワサです。

 

んで、きになる詳細はこちら!

 

有頂天家族2のあやねる出演について書いています

 

とね (...けんじゃないよ!!

 

佐倉綾音さまがCM器用されたことを書いています

 

っての2つだけなんですがね。(でもすごいよね。あやねるさいこう!!

 

つまりはさ、あやねるのさらなる進化にDMMが一役買っているんだぜ!

 

と、伝えたいだけなのでした.......(まりんかすみぺも関係すればいいのに。

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする