"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)は処女か?女性誌anan / 高橋一生のヌード(乳首)に驚くあたり...処女確定ですね。

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170328190133j:plain

佐倉綾音(あやねる)さまの恋人が誰か?という疑問もありますが、処女なのか?という疑問もまだあるんですっ!!!!

 

女性誌anan高橋一生さんのヌードに驚く佐倉綾音(あやねる)から処女 or 非処女かを検証します

声優佐倉綾音は処女か?非処女か?問題をぶった斬る!!!!

 佐倉綾音大西沙織のラジオ「佐倉としたい大西」の1シーンで『anan』に掲載されている高橋一生さんのヌードを見て悶える場面が、今回のあやねる処女検証点となります

 

以下。会話シーンの抜粋 見たいかたは『9:30』頃からananシーンなので!!

佐倉綾音anan会話シーン

f:id:rudiments:20170328192422p:plain

佐倉綾音 『ananの話とかしなくて良いの?買ってきたよ当たり前じゃん!!!』

 

f:id:rudiments:20170328192541p:plain

大西沙織『わたし見たよ、全部』

 

f:id:rudiments:20170328192642p:plain

佐倉綾音『なんかパッて開けたらさ、一生(高橋)が女性食ってたんだもん...(照れ』

 

f:id:rudiments:20170328192725p:plain

大西沙織『その時どんな気持ちを抱いたんだですか?』

 

f:id:rudiments:20170328192818p:plain

佐倉綾音『なんか...違う。なんかわたしの思っていた高橋一生とは違う』

 

佐倉綾音だって乳首付いているんだもん(照れ

 

f:id:rudiments:20170328193048p:plain

大西沙織『え、、、e,,,え、、、!!驚くさおりん』からの『場面転換』

 

大西沙織『でも、これを機にさ、現実見ていこう!!!現実見てこ』

 

佐倉綾音『だってちょっとやなんだも〜ん』

 

f:id:rudiments:20170328193206p:plain

大西沙織『わたしの良いページは...これこれ』

 

f:id:rudiments:20170328191518p:plain

佐倉綾音 『うあああーーーーもうーーーやだーーーーーーー』

 

f:id:rudiments:20170328191636p:plain

大西さおり『とりあえず笑うだけのさおりん』

 

f:id:rudiments:20170328191730p:plain

佐倉綾音高橋一生のヌードを薄目でみるだけのあやねる(処女確)』と『それを見る大西さおり』

 

f:id:rudiments:20170328191956p:plain

佐倉綾音『薄目でみるだけのあやねる』もうね。処女でしょ。これね。やっふーーー。石川界人くん見てる〜〜〜??

 

f:id:rudiments:20170328192233p:plain

佐倉綾音『大西さおりに本を見ないなら、もうわたしのね。と言われてしょげているだけのシーン』

 

さぁ、丁半で揃いました

 

佐倉綾音(あやねる)は処女か?処女じゃないのか?

 

僕は佐倉綾音は処女だと思います〜〜〜。これは動画を見ればわかります〜〜〜

SPONSORED LINK

 

ただし、佐倉綾音(あやねる)は役者です。

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/17494112_181463229028541_5266551115251449856_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3ODk4NTU0OTQzNTc2ODI5Mw%3D%3D.2

でもね。佐倉綾音さんもおっぱいの大きいすみぺも役者です

 

とするとだよ。動画を見ただろうあなたには、どっちが本当のあやんるなのかわからないかもしれない

 

けど、僕はあやねる(大天使)が処女である。という事実を信じざるおえない。

 

いや、信じたい。

 

むしろ信じたい。信じるしかない。佐倉綾音は処女ねるなんだ!!!!

 

佐倉綾音さんの彼氏問題は確かに熟考したけど、多分大丈夫。。。 

 

ではでは^^b

▶︎よく読まれています