
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『佐倉綾音』あやねるの『絵』が上手すぎてツライ...!!!!実はイラストを描く才能も持ち合わせる才女なんですっ!!!!

佐倉綾音 声優女神列伝

https://pbs.twimg.com/media/C6zB85PU4AA1x8h.jpg

佐倉綾音(あやねる)といえばイラストで、あやねるの最初のラジオでもイラストを描いたり夢喰いメリーのイラストなんかも書いていました(主人公すな

 

佐倉綾音』あやねるの『絵』が上手すぎてツライ...!!!!実はイラストを描く才能も持ち合わせる才女なんですっ!!!!

 

なので、佐倉綾音たまの絵をちょっとまとめてみました!!

佐倉綾音様のイラストが上手いんだが.が.が...!!!すげぇな!あやねる!!!

f:id:rudiments:20170315173843j:plain

思えばあやねるのイラストの腕前が開花した?というか世間に知られ始めたのが、佐倉綾音の個人名を冠した冠ラジオからなんですよね(ファンなら知っているか...さーせん

 

んでね。とりま集めてみたんよ

 

f:id:rudiments:20170315174316j:plain

 

佐倉綾音たんはこんな感じですね(当時は17歳です。高校生すな

f:id:rudiments:20170315174413j:plain

 

 

まさかの3月のライオンを描いているというね。出れば良いのに!!! 

f:id:rudiments:20170315174616j:plain

 

 

これ知らんな?当初は読書少女路線でもあったんですよねぇ 

f:id:rudiments:20170315174722j:plain

 

う〜む。上手さしかない。繊細でやらかいんですよね

f:id:rudiments:20170315174937j:plain

 

 

 

そして、Twitter関連とか当時っぽいなと

http://www.joqr.co.jp/blog/sakura/archives/7%E3%81%A8.jpg

 

 

 

いわゆる百合姫。百合っ娘路線すらも拡張しようとしていたあやねる。なついな

http://www.joqr.co.jp/blog/sakura/archives/%E6%B8%85%E3%80%85%E3%81%A8.jpg

  

 

学生ものも学生の時だからこそ。という感じなのかな?

f:id:rudiments:20170315175220j:plain

 

 

当時のあやねるにしかない。感性があるんだよねぇ

f:id:rudiments:20170315175323j:plain

 

 

うん。知らないは。やっぱ趣味がでるな

f:id:rudiments:20170315175448j:plain

 

 

 

うーんあやねるのあやねるらしさ、確かにここにあり

f:id:rudiments:20170315175616j:plain

 

 

ま、でも学生だからこその百合。ということもあるな。大人じゃない的な

f:id:rudiments:20170315175736j:plain

 

 

そして、あやねるの初主演アニメ映画!!!!!!!!!

f:id:rudiments:20170315175824j:plain

 

佐倉綾音のイラスト(絵)と今後について

特にここからは意味ないす。が、ここら辺のあやねるから知っているファンとしては、最近のあやねるの売れ具合とアイム側から求められるキャラクターに苦労があるのだな。と感じています

 

仕事に仕事に仕事。となるとそもそも以前のような百合目線も簡単にはいえないのかもなぁ。作品的な壁もあるだろうし、対外的な印象もまだ形成段階だろうしね

 

これが30代とかになればもう少しアイドル性ではない側面を見る傾向も増えるだろうから、まじで今後のあやねるの未来に期待

 

てかね。あやねるが水着にならないのは真剣に演技だけをみて欲しい。という意識があるんと思うんですよね。ま、水着になっても良いのだけども。

 

とはいえ、初期から凄い勢いで売れ続けたあやねるからすれば、確かに明るい未来があるはずだぜ(なにさまだって?さーせん(汗

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする