
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音と生駒里奈が似ている。だと...!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

https://pbs.twimg.com/media/C7mBiYGU8AUxqgD.jpg

佐倉綾音さま生駒里奈さまが似ている。気がしたので書き記します

 

まりんかすみぺには...似ていないですよ!!!

佐倉綾音生駒里奈が似ている『表情』なのです

http://www.joqr.co.jp/blog/cross/archives/RadioCross41.jpg

 

 

 

 

 

f:id:rudiments:20170402212001p:plain

 

この2人の写真を見てね。あやねるといこまちゃんが似ている気がした

 

というだけです

 

佐倉綾音さまと生駒里奈たんの箸の持ち方も美しいと!そこだけ見てみて!

 

あ、最近のあやねるはこちら

http://68.media.tumblr.com/9227501706043accda648c5fde9ef2de/tumblr_o7589c71kB1voi0qco6_500.jpg

 

なんとなくだけど、昔の花ちゃんのメイクに似ている気がする。

 

ま、あやねるは花澤香菜病ですしね

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする