"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)はニュースアプリ「グノシー」にハマる!!ま、コラムをananだと勘違いしているけど...

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/17596499_1334846826559324_4984679442476433408_n.jpg?ig_cache_key=MTQ4MTMwNjUwMzI5Nzk2NDQ2NA%3D%3D.2

女性声優佐倉綾音(あやねる)さまがニュースキュレーションアプリ『グノシー』にハマっているのは知っていたけど、ananのようなコラム欄が好きだったとは...

 

では、書き記していきますよっ!

佐倉綾音(あやねる)はニュースアプリ「グノシー」にハマる!!  

気になる動画はこちら

 

f:id:rudiments:20170330061441p:plain

佐倉綾音『結構一ヶ所のところに通い詰めるタイプなんですね。(さおりんがやよい軒押しな話をしながらあやねるがツッコむ)』

 

f:id:rudiments:20170330061621p:plain

佐倉綾音『それ恋愛で依存するタイプ(どやっ〜〜〜』

 

f:id:rudiments:20170330061713p:plain

大西沙織『いーーーえーーーーーーー(驚き桃の木さーおりん』

 

佐倉綾音『ってグノシーで読んだ!!!!!(嬉しそう』

f:id:rudiments:20170330061855p:plain

佐倉綾音『さいきんグノシーすごい読む!』

 

大西沙織『なんで??あなたグノシー好きね?』

 

f:id:rudiments:20170330062002p:plain

佐倉綾音『さいきんちょっと読みすぎで怖くなってきたから、やめようかと思ってるけどぉ...』

 

大西沙織『どういうこと?』

f:id:rudiments:20170330062213p:plain

佐倉綾音『グノシーアプリをダウンロードしてみてぇ、読んで見てるですけどぉ』

 

大西沙織『え、てかグノシーってなに?』

 

(えーー大西氏はニコ生ユーザーだから、おしゃれなグノシー知らないのかあ!!!!

...さーせんした。さおりんファンに土下座しますね

 

f:id:rudiments:20170330062521j:plain

佐倉綾音『え、いやニュースアプリで、政治とか経済とか色々読めるんですけど』

 

『コラムってタブがありまして!それがすごいの!!コラムっていうがもうananなの!!!!!!!!!』

 

f:id:rudiments:20170330062715p:plain

大西沙織『え、、、なになにananってどういうこと?!?anan?雑誌の??』

 

f:id:rudiments:20170330062917p:plain

佐倉綾音『あの、なんていうだろう。夫婦の長くラブラブする秘訣とか、そんなのが載っているの!』『ananみたいな...女子コラムなんですよ!!』

 

f:id:rudiments:20170330063142j:plain

大西沙織『あーーーーー!!!』

 

f:id:rudiments:20170330063242p:plain

佐倉綾音『こうゆう女子は嫌われるとか!』

 

f:id:rudiments:20170330063342p:plain

佐倉綾音『男子がぁ。こうさりげなく女性にぃ。されて嬉しいこと』

 

f:id:rudiments:20170330063458p:plain

佐倉綾音『11選!!とかっていうのが!!!!』

 

f:id:rudiments:20170330063600p:plain

佐倉綾音 & 大西沙織『大爆笑!!!』

 

f:id:rudiments:20170330063725p:plain

佐倉綾音『確かにいろんなライターさんが書いているから、納得できたり、できなかっったりするんですけどぉ』

 

 

てな具合です。気になるかたはどうぞニコ動で!!(上に貼っつけてますので〜

 

さいきんの悩みは佐倉綾音さまのサインを買うべきか?もらいにいくべきか?ですね

 

もしくはすみぺかな?どっちも競争率がね。。。(あせ

 

ではでは^-^

よく読まれています

広告を非表示にする