"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)が告白される...!!!『綾音のどこが好き?目を見て言ってみて!!!』の必殺メロメロボイス炸裂だっ!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/17494865_101816467035794_816634211099213824_n.jpg?ig_cache_key=MTQ4NTg0MDk1MzI3Mjg0NjIzMA%3D%3D.2

佐倉綾音(あやねる)の集英社に対する接待です(笑。

 

どうぞご覧あれ!!

 

てか職務放棄か?ってレベルですね...左遷しろ!!!右遷しろ!!!

佐倉綾音(あやねる)がガチファンに好きなところを聞いちゃう?

フジカワ!!!!!!!!!!!

 

 

そこを!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おれと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

変われやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、佐倉綾音(あやねる)ガチ勢なら感じたでしょうね。(もちろん僕もね....

 

ま、なんだろうこの発展しない感じ。

 

あやねる接待するレベルになったんですね。すっげー

 

f:id:rudiments:20170405120629p:plain

佐倉綾音『わたしのどこが好きですか?』

 

 

フジカワ(笑『演技に対する真面目な姿勢とぉ』

 

f:id:rudiments:20170405120740p:plain

佐倉綾音『失笑!!くぅはははは!!!!!!!!!』

 

 

フジカワ(笑『それに見合わなぬぅ。あの。ラジオでの面白トークです!(どやぁ』

 

f:id:rudiments:20170405121015p:plain

佐倉綾音『ふぅははははははははっっははははははは!!!悶絶!!!!!!!』

 

ってかんじでした。ワロタ。終始あやねるが笑いをこらえているのがワロタ。

 

あやねるもたいへんだなぁーーー(棒

 

すみぺまりんかもしているのか?なんてね!

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする