
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)が『指輪』を左手の小指につけるだとっ!!恋人探し中の合図らしいですね。小指って....!!!!

SPONSORED LINK

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/17494489_1656355398001255_8320428619696439296_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3ODc2NzE1NTQxNDU2Njk3MA%3D%3D.2

大人気女性声優で、最近Dの称号も手に入れた佐倉綾音(あやねる)様が指輪をつけていました。小指でした

 

はて、小指ってどんな意味があったのだろうか?界人くん。近いですねぇ

 

DっていうのはDMMのCMナレーターになったからですよ!

佐倉綾音(あやねる)が女性として指輪を小指につける意味とは?

https://pbs.twimg.com/media/C32XkDOVYAAmN9e.jpg:large

大人気銀河な女性声優佐倉綾音様が指輪をつけるのは普通ですよね

 

だけど、最近知った事実として、「右手の人差し指」に指輪とつけると仕事運や事業の成長に繋がるというジンクスがあります。

 

写真の場合のあやねるは「左手小指にシンプルな銀に指輪」をしています。

 

うん。ここまで見ていて変態だと言いたいんだろ。知ってる。

 

これこそあやねる愛。銀河に轟く佐倉綾音への愛さ!

 

さて、左手小指の指輪の場合のジンクスは「変化やチャンスを自分に引き寄せる」というもの。

 

仕事に関するチャンスというよりかは『素敵な恋人を自分自身に引き寄せる・異性との変化やチャンス』を狙う。

 

と、いう効果を求めていて、あやねるの青春ゾンビならぬ恋愛ゾンビは未だに継続しているのか?と思う次第ですなぁ

 

うっちーや界人くんと付き合っている可能性も...あったのかな?どうなんだろう。

佐倉綾音(あやねる)は恋人探し中みたいですね。よかったな!

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/17494586_1770358769945303_8522413114786840576_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3ODczNzI5MDU0NDgwODQ2NQ%3D%3D.2

てな具合で、佐倉綾音様は恋人探し中とのことなので、彼氏がいない可能性が生まれてきましたね。

 

さて、真実はどこなのやら。すみぺまりんかあたりも探してみよう........

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする