
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)が魔法少女まどか☆マギカに出ていた!!!ってファンなら知っているかぁ

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/17439119_1403196713035893_6763402245028446208_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3OTgxMTU4NDc0MjA2MDA2Mw%3D%3D.2

佐倉綾音さんの初主演アニメ夢喰いメリーが放送されると同時に、魔法少女まどか☆マギカが放送されていて、実はあやねるはどっちにも出演しているんです!

 

と、あやねるガチファンなら知っていて当然すな...さーせん

佐倉綾音(あやねる)は魔法少女まどか☆マギカに出ていた!!!(モブ

 

よっぴー『ちなみに、佐倉綾音さんはまどマギにどんな印象がありますか?』

 

佐倉綾音『わたし、魔法少女まどか☆マギカの1話に出ているんですよ』

 

よっぴー『え、まどマギの!?』

 

佐倉綾音『はい。女子生徒Bで、未だにセリフ覚えているんですけどぉ』

 

佐倉綾音『セリフ / 綺麗な髪だよね?どんなシャンプー使ってるの? / って言ったほむらちゃんが転校してきて、声をかける青い髪の女の子をやってたんですよ』

 

佐倉綾音『わたしが当時17か18の時に!』

 

よっぴー『へーーーー』

 

佐倉綾音『なので、この収録入った時にまどかマギカです。って聞いてあの子また出てくるんだぁ!むかしの芝居覚えているかなぁ』

 

佐倉綾音『と思ったら今回は違うキャラでした。』

 

佐倉綾音『けど、なんか嬉しい気持ちなりました。当時のきもちとか思い出して、当時のマギカを親と見ていて、盛り上がっていたなぁ』

 

と、詳しくは動画をチェックしてみてくださいな! 

 

てか、昔のあやねると今のあやねる。違うなぁ

 

昔のあやねるは女子高生くらいですかね。さくら前線くらいの髪の長さです 

 

この当時はまりんかすみぺもいないしな。古き良きあやねるの時代よ

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする