
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)の漫才っぷりが笑えるっ!!大西沙織(さおりん)もいるからいいなぁ...!!!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170403092226p:plain

佐倉綾音(あやねる)様がさおりんとしているラジオで漫才をしているのはご存知ですか?

佐倉綾音大西沙織が漫才をする...だと!!!

f:id:rudiments:20170330132319j:plain

まーたちゃんこ氏(デブがやらかしたわけですね。

 

と、実は佐倉綾音大西沙織がお送りするラジオ番組『佐倉とした大西』にてラジオが終わった後に音泉で放送される後の放送で漫才をしたんですよね

 

あやねる漫才はこちら

この時期のさおりんのあやねるに対する敬語具合がまた笑えるんですよね

 

初期のころのとしたいなのに、ちゃんこが仕事しすぎて疲れたから漫才コーナーが出来上がりました。

 

なにそれ。。。

 

と、気になるかたは見てみてくださいな(まりんか&すみぺ漫才も...いいな!

 

てか、佐倉綾音さまがDMM.comのCMに出ている...というね 

 

きになるかたはこちら

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする