"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)が『大学名』を明かさず『水着』にもなれない理由

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

佐倉綾音(あやねる)の女性声優としての快進撃が止まらないけど、なんで大学名公表したりとか、水着にならないんだろうか?と疑問でした

 

今回は、僕なりの佐倉綾音(あやねる)が"大学名"を明かさず"水着"にもならない理由をお伝えしていきます

 

あやねるは役者ですからね。そこら辺がキモですよ

佐倉綾音(あやねる)が"大学名"を明かさず"水着"にもなれない理由

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c142.0.675.675/17265991_129160290947474_8853846781717381120_n.jpg?ig_cache_key=MTQ3MzQyMzQ3ODY4MTE1NzMxMw%3D%3D.2.c

シンプルですよね、あやねるが大学名を明かさなかったり水着にならないのは『オタク層に対するアイドル』と『役者・声優としての自分自身(佐倉綾音)』を大事にするためだと思うのですよ

 

アイムエンタープライズの方針かもですが、まれいたそしか水着でのメディア展開をしていないですから、あやねるもなるのか?という期待もあります

 

ですが、最近のあやねるの映画・アニメ・ラジオと大躍進ぶりを見るといらないよね...むしろ演技を磨いて役者として生き残れっ!!!!と感じています(いや、まれいたそが役者じゃねぇでげす。むしろサーセンありがとう!!!

 

んでね、一役者として、佐倉綾音として生き残るためにあえて『無駄な情報』をこそぎ落としている過程だとも感じています

 

ラジオが好き。百合姫が好き。浅野真澄さまを尊敬している。おはぎに対してね...まぁ最近はいい感じ。さおりんと仲良し。てな具合からも周囲にも愛され、かつ真剣に声優としてお仕事しているのですから、まぁいらない情報とかは渡したくないですよね

 

ある意味、なんか謎しかないよね。あやねる。てか、あいつって何モン??って多分普通にあやねるファンでも感じているだろうし、やっぱミステリアスなんすよ

 

でも、逆にそれがいい

 

ミステリアスあやねるがある意味、昔のアイドルっぽいし、でもイベントで会えるわけですよね。いや〜嬉しいす

 

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c0.25.661.661/16465454_248653192252171_6268289354427269120_n.jpg?ig_cache_key=MTQ0MTg3NzY3ODMwNzU5NDUwNg%3D%3D.2.c

てな具合に『あやねるは役者・アイドルとして誰よりも真剣だからこそ、余計なことをしないブランディング戦略をとっている』と考えています。だから大学名も明かさないし、水着にもならない(なってはほしい。

 

これで突然あやねるが引退とかしたらやべーな。死人がどれだけでることやら。すみぺもだろうなぁ

  

ではでは^-^b

▶︎よく読まれています