"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんだろう?

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170329043830j:plain

大人気声優佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんなの?と疑問があったので、書き記しておきます

 

大人気声優ですからね。そりゃ大変なんじゃて(おじいちゃんふう...CV上坂すみれ

大人気声優佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんだろう??

f:id:rudiments:20170327060652j:plain

佐倉綾音のあやねるってあだ名って夢喰いメリーの時に岡本信彦さんに『よく寝ていいるんです〜』といった時に付けられたあだ名で『よくねる』からの『あやねる』なんですよね

 

1日OFFなんかの時は『寝られるだけ寝る』『寝るだけ寝て午後3時くらいに起きる』んだそうです

 

睡眠貯金ってできないですよ!と医学的に言われているわけではありますが、気持ち的に休みの日くらいは寝かせてくれぃ!という感じで『寝溜めをしている』だそうです

 

逆に夜寝るのは遅い方で、夜中の1時とか2時くらいに寝始めてみて、無理に寝ずにいて、しかも寝付けないときは朝方の4時〜5時まで起きているとのこと。すっげー

 

んじゃ、その間ってなにしてんのさ?という感じですが、あやねる曰く『自由』なんです。とのこと(寝酒・スマホいじり・漫画を読むなどetc...

 

寝酒はほろ酔いくらいの3%程度のアルコール量のが飲みやすい!!と発言していますが、飲んだ日から口内炎がひどくて歯医者にいったら虫歯が見つかるというね。そこからはもう禁酒あやねるですよ

 

確かに大人気女性声優でananを見て身悶えしてマトモに見れないくらいの自由時間のなさを高校生くらいからずーっとし続けているのですから、自由が欲しいんだろうな。あやねる...

 

あと、佐倉綾音(あやねる)は以前から給与をエクセルで付けていたそうですよ。真面目〜でしかも給与用口座と貯蓄用口座を開設済みとのこと!やべぇな。堅実!!!

 

すみぺはあれかな。お金持ちだからな。。。て、関係ないですね!

 

というより、あやねる家はお金持ち設定では?あれ。。。?ま、いっか!まりんか〜

 

 

てな具合で、ではでは^-^

▶︎よく読まれています