"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(乃木オタあやねる)が乃木坂46モバイルメール愛を語る。まなったんにさゆりんになあちゃんに...って乃木坂46オタクかよあやねるっ!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170327060652j:plain

どうも乃木坂46オタクのにゃー博士です。ま、あやねるオタク兼任ですが...

 

んでね。大人気女性声優さま〜である佐倉綾音たん乃木坂46愛を語る動画を見つけたので、書き記しておきますね。

 

では『佐倉綾音(あやねる)が乃木坂46愛を語る』です。

佐倉綾音(あやねる)が乃木坂46モバイルメール愛を語る

 

とりあえず聞いてみてね。僕はまなったん押しですけども。

 

最近だとすみぺも好きだけど、あやねるの勢いね。もうとまらん!!! 

 

ではでは^-^b

︎よく読まれています

広告を非表示にする