
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)の昔を思い出せっ!!!ピュアピュアな綾音がラジオで大暴れだ!!!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61v79bzc6PL.jpg

わっしーのしている電波研究社に出演した頃の佐倉綾音(あやねる)を見て、佐倉綾音の昔を思いだそう!!

 

この頃のあやねるからはアイドル性は感じなかったなぁ。けど今や大人気アイドル女性声優だぜ!

 佐倉綾音(あやねる)が16歳の女子高校生の時...だと!!

当時のあやねるが本当にね。ピュアピュアでさ。

 

おはぎとレディクロしている頃だろうし、本当にあやねる素人感がすごい。

 

あやねるがしろうと。ということですね。わかりますね?

 

あと夢喰いメリーに出ているとのことで、わっしーラジオに出演している。という感じですね!!!!

 

ということで、見てみてね!すみぺまりんかもかわいいぜい!

大人怖い。なあやねるがかいま見えるのはいいね!

f:id:rudiments:20170405153839p:plain

初めての主演アニメに出ているわけですし、まだこの時は大人怖いな素人あやねるでしたからね。

 

いやーーーかわいい。かわいい。あやねる。

 

ではでは^-^b

 

広告を非表示にする