
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音のラジオ史における『あやねる度』を調査したっ!!!なにを言ってんの?バカorアホなの?という意見は聞きません(汗

佐倉綾音 声優女神列伝

f:id:rudiments:20170316152202j:plain

佐倉綾音さんはラジオリスナーとしての経験値も高く、声優デビューをする以前からラジオに名前付き冠ラジオに出演する才能を持ち合わせています

 

ラジオ世界の巨匠といえば『鷲崎健(わっしー)』『小野坂昌也(まさやんぐ)』あたりが順当かなぁなんておもいますが、ここら辺もラジオリスナーじゃないと違和感があるかも?

 

なんて感じで佐倉綾音のラジオ史における『あやねる度』をツラツラ書いていきます

 

=>  あやねる度とは、あやねるが佐倉綾音ではなく、あやねるとして素の状態でいられるのか?という度合いを表しています(ま、はっちゃけ度合い。と言い換えて良いでしょう

佐倉綾音のラジオにおける『あやねる度』を調査したよ

f:id:rudiments:20170316152245j:plain

いわゆるさくら前線佐倉綾音さんとしての初ラジオでかつ、冠ラジオであることは周知の事実ですが、そこらへんはまだ初めてのラジオということで『0あやねる』として扱いたいと考えています。(すみぺもすきですよ

 

その後にですね。『もじゃ先輩』あたりも確かに『あやねる度』を推計する上で意味あるラジオではありますが、結構アイムの先輩がたにフォローされている状態でもありますので、まずは割愛

 

んじゃ、いつからいつまでもを『調査』したいのか?といえば『レディオクロス(こんなラジオはない。とされている』から『としたい(さおりん育成ラジオですね。わかります』の違いを見ることによって、いわゆる『あやねる度』がどの程度弱まってしまったのか?という点をみたいのです。

 

 

さて、みなさん...

 

 

これは、僕があやねるラジオを好きだからおこなっていることであり、みなさんのお時間を取るブログではありません。

 

ですから、暇だ。暇つぶしが...欲しいっ!!!!!な方だけ歩を進めてください。(どうしようもねぇです。さーせん

レディクロ => としたいに見られる『100あやねる => 0あやねる』への回帰

f:id:rudiments:20170316152335j:plain

レディクロ覚えていますか?もう今から何年まえなの?と数えることすらおぞましいとおもいます。なので、数えません。だいたい5年くらいまえだとはおもいますけども

 

んでね。レディクロ当時のあやねるって『 17歳〜18歳』だったんですよ

 

その時っていわば学生だし、おはぎもいたし、周囲も優しいし、何より佐倉綾音アイドル説とか吹いていないし、ごちうさもまだだし、何より内田真礼たんとの共演もない。

 

映画出演とかしたけども、どこ吹く風感は否めなかった。(僕は好きだけども。とはいえ当時は無名やん。てかこの時に内山昂輝(彼氏)とあっているからねぇ。ま、付き合うこと自体はなんともおもいません。頑張って隠してください

 

とね。(けんたろうじゃない。考えると当時のあやねる度合いを勘案するにつけ、僕は当時のレディクロの時が『100あやねる』だったと思うのですよ

 

いわゆる一番自由に、かつはしゃぐことができる環境と経験値しか持っていなかった時期なわけです

 

けどね。

 

『としたい』のあやねるにはさ、『0あやねる』しか感じないんだよね

 

だってもう先輩だし、さおりん育てなあかんし、いわば以前のちょろいのおはぎポジにあやねるが来ている状況だなと。初回放送から感じていたのだよ

 

と、考えると、いわば昔のあやねるの『100あやねる』を知っている場合は、ある意味大人になったあやねると楽しむことはできても、昔のあやねるを知ることは無いわけじゃまいか

 

と、いう佐倉綾音のラジオ史における『あやねる度』への考察でした

 

色々としがらみが出てきたのは事実だし、異常な忙しさだとは思う。でも30代とかになったら個人ラジオしてほしいな。と切に願う佐倉綾音ファンの考察。調査でした

 

おそまつっ

 

PS わっしーもまさやんもあやねるすきだしね。きっとラジオ枠をくれるさ。てかな、さおりん。はやく爆売れしてラジオを個人でやろう。さすればそこにあやねる個人ラジオ枠が生まれるはずちゃ(いや、としたい好きですけどもね。あやねる度が低くてつらいのです...

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする