"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【トリニティセブン】佐倉綾音が演じる風間レヴィこそ、女性声優あやねるの真骨頂だっ!!!その真実を伝えるぜぃ

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/C6Thh0PU4AAcw9l.jpg

佐倉綾音さんが演じる風間レヴィが出演するトリニティセブンの劇場映画の舞台挨拶が先ごろ行われました 

今回は佐倉綾音(あやねる)が演じる風間レヴィの魅力に迫りますっ!!

綺麗な声・可愛い声・少女らしい声のどれでもない風間レヴィの奥深い演技とは?

佐倉綾音さんの地声が低い音域で美しく響いていることは「ちょろい・としたいラジオ」を聞いているあやねるファンからすれば同意してくれるかなと

 

ごちうさ(ココア)や東京レイヴンズ(大連寺鈴鹿)なんかの高くて甘く広がる音域とあのスウィーティなまでの甘美な音域とじつはあやねる様の喉をぶっ壊す要因ではないのか?と当時から感じていたわけです(あやねるは宝物ですからね。)

 

んで、2011年の夢喰いメリーのメリーさんの声から始まって少しずつですが『地声に近い低い音域でも主要キャラクターを演じることが増えて行く傾向』を獲得しました

 

そして、2014年にようやく『トリニティセブン』にて風間レヴィの演技を獲得するに至ったわけですね

 

てかね、もう風間レヴィたんはあやねるの地声なんすよね。いい意味でね。素晴らしく美しく地声がまさしく至高の宝だという意味でね

SPONSORED LINK

 

んで、こちらのあやねるボイスで確認どぞ

 

 

え、、、、??

 

 

あやねる〜な地声でしょこれ?ラジオ聞いている人はもうわかるはずでしょ。

 

これが、あやねるの、、空前絶後の地声だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

てなわけです。

 

いや、、、つまりね。こういう魅力が風間レヴィたんにはあるんすよ。これさ、あやねるの素がでてるやん


と、佐倉綾音様の演じる風間レヴィたんにこそ声優あやねるの真骨頂が隠されているんですねぇ。。。!!!

 

みんなでトリニティセブンの映画に行こうぜぃ!!!!!

 

んでね。トリニティセブンの舞台あいさつのあやねる衣装はこんなの

f:id:rudiments:20170327060652j:plain

いやーーー天使かな?天使だね。天使だよっ!!

 

空前絶後の大天使〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あやねるっ!!!!!!!ぶはっ!!!!!!!!!!!!!!!ジャステスッ!!!

 

 

ではでは^-^b (ま、まりんかたんもすみぺも好きですが、、、!!)

▶︎よく読まれています