
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)が失恋し、愛するあの人を失う?

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170401114543j:plain

佐倉綾音(あやねる)花澤香菜様を愛している事実は、昔からのあやねるファンからすれば当たり前体操ですね

 

しゅおっち?であやねるが香奈ちゃんに圧勝していたのは良い記憶です(シュオッチだわ...あと、まりんかもかわいいよ!

佐倉綾音(あやねる)が失恋し、愛する花澤香菜を失う

花澤香菜さんと小野賢章さんが同棲している事実が明るみになりましたが、ファンの間では肯定的に捉えられているようです

 

とはいえ!!

 

としたいでラジオをしている佐倉綾音(あやねる)も迂闊に香奈ちゃんの彼氏の話題をしゃべることができないんですよねぇ(すみぺもかわいい。

 

佐倉綾音花澤香菜さまに恋していた。事実はファンの間では明らかでしたから動揺は隠せないだろうなぁと感じていますし、あんまり触れづらいよね...と

もじゃ先輩での一コマでの発言

佐倉綾音(あやねる)の意識としては『2人が幸せならそれで...いいかな?』というけれど、内山夕実さんと花澤香菜さんがお風呂に入ったと速報があった時のあやねるがね...

 

そして、フォローする先輩もじゃさく。笑えるシーンですね

 

これぐらいの状況でこの反応ですから、花澤香菜に彼氏ができて、しかも同棲している事実を知ったということは『もう無理でしょ。』と思う

 

そして、さらに佐倉綾音(死にかけ)が話を続けます

佐倉綾音ともじゃ先輩会話シーン 

佐倉綾音『好きな人の幸せを願うのは当然のことじゃないですかぁ?』

 

もじゃ先輩『うん。うん。...(こいつやべーぞ』

 

佐倉綾音『それで花ちゃんが笑顔だったんなら、それでいいかなって...』

 

もじゃ先輩『うーん。うん。うんうん。あのーーーまーーーー(やばいぞこいつ』

 

佐倉綾音『きっとそれで、ゆみさんも楽しかったんだと思うんです』

 

佐倉綾音『だけど、ゆみさんのことも好きだから』

 

佐倉綾音『好きな2人が幸せだったんなら、それでいいかなぁって』

 

もじゃ先輩『うーん。あのはらぺこあやねるの場面が、なんか最後の晩餐みたくなっているんですけどぉ』

 

佐倉綾音『すうううううううううはああああああああああああああああああ』と大きなため息をするあやねる

 

もじゃ先輩『あの、どうやら、あやねるはヤケ食いをするタイプだそうです』

 

当日のあやねるの様子を全て知りたい。ならこちら

 

てな具合で、佐倉綾音さんは花澤香菜様に失恋しているけど、多分。大丈夫。肯定的に捉えているはず...だよね...(無理だろうね 

 

ではでは^-^b

よく読まれています

広告を非表示にする