"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)のサインを集めたぞい!!!【随時更新だっ!!!!】あやねるサインの変化が本当にすごいから見てみてっ!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

http://livedoor.blogimg.jp/miyachannoatama/imgs/6/e/6ed35a43.jpg

大人気声優佐倉綾音さまのサインってどんなんがあるんだ?と疑問に感じたので書き記しますね

 

すみぺのサインもいのりんのサインも欲しいけど、やっぱあやねるパイセンですかねぇ

佐倉綾音(あやねる)のサインを集めたぞい!!!かわいいってか究極だな。探そ...

http://livedoor.blogimg.jp/miyachannoatama/imgs/b/2/b2d4b530.jpg

シャーロットな2016年のあやねる〜〜〜からの〜〜〜

 

からの〜ビビオペー!!!こん時何歳だっけ?あんま変わらんな

http://www.vividred.net/special/img/comment01.jpg

 

 

https://pbs.twimg.com/media/A_6xAfDCMAA1X6z.jpg

あかねちゃんをあやねるたんが描いている...!!!!かわいいーーーーー 

 

 

んでんで、ふぶきたんの直筆〜〜サイン〜〜〜

https://www.lashinbang.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/IMG_2625-710x486.jpg

 

からのココア〜〜

http://livedoor.blogimg.jp/miyachannoatama/imgs/0/a/0a39877c.jpg

 

 

からの夏美〜〜

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g4366534.jpg

 

そして結子〜〜

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g5871386.jpg

 

 

からの春ちゃん〜〜〜

http://www.cardbox.sc/img/card/wsz/NK-WE22-12SPSP.jpg

 

 

 

そして島風

http://resource.buyee.jp/yahoo/auction/bf/85/06/685bf

 

 

そっしていろは〜〜

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g4416657.jpg

 

 

そしてお茶子〜

f:id:rudiments:20170329181230j:plain

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/miyachannoatama/imgs/7/b/7b656045.jpg

そして夢喰いメリーのあやねるあやねる〜!

 

 

http://repotama.com/wp-content/uploads/2013/11/fusigisou_uchida_sakura_01.jpg

あやねるとまれいたそのいるアイムってすごいよね。(今更感あるけども...

  

からの

https://i2.gamebiz.jp/images/original/159862587853a7895aa6c3b0016.jpg

あやねるも写っている。。。!!!だと

 

 

https://wing-auctions.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0303/users/1/6/5/6/youda0107-img450x600-1490160216qkedrd25768.jpg&dc=1&sr.fs=20000

んで、ごちうさ(本物か?ともおもうけども...

 

 

そしてミラクルニキ!

https://pbs.twimg.com/media/C7QNh6pU0AAlH0V.jpg 

てな具合です!!

佐倉綾音(あやねる)様のサインに『変化』があるのを知っていたか?

http://www.joqr.co.jp/blog/sakura/image/head.jpg

実は夢喰いメリーからサインを書き続けているあやねる様のサインには、あやねるファンにしかわからないような『微妙な変化』があったのです...

 

てかね。佐倉綾音(あやねる)博士を自称する僕でも...というと言いすぎですが、まさかの違いに気づいてなかったというね(本当に切腹もんですね

 

ではでは、あやねるサインの違いをみていきましょう

 

まず夢喰いメリーの時にあやねるサインが土台となります

 

これですね

http://www.vividred.net/special/img/comment01.jpg

シンプルでニコっと笑っている可愛らしいビビオペのあかねちゃんを演じた時のあやねるサインです

 

では4月は君の嘘の時のあやねるサインと比較してみます

http://livedoor.blogimg.jp/miyachannoatama/imgs/6/e/6ed35a43.jpg

 

さらに比較してみましょう。キーワードは『猫耳(ネコミミ)』と『猫っぽさ』です

f:id:rudiments:20170330123054j:plain

あやねるサインの表情が『ネコミミを付けつつ、少しだけ猫っぽくなる』傾向にあることがわかります。

 

では、みんなが大好き艦隊コレクションの島風の時はどうなっているでしょうか?

 

実はバニーちゃんな島風っぽいサインになっているのです!!!

http://resource.buyee.jp/yahoo/auction/bf/85/06/685bf

 

ビビオペ・4月は君の嘘・島風』のあやねるサインの比較画像はこちら

f:id:rudiments:20170330123521j:plain

 

ま、、、まさかの『ネコミミからのバニーちゃんに!!!!!!!進化っ!!!!!!!』

 

猫からのバニーの変化をしているのがあやねるサインの特徴なんですねぇ!!!

 

次はニセコイに出演している春ちゃんの時のサインです

f:id:rudiments:20170330123816p:plain

あやねるサインが猫っぽくてハートが付いています...!!!!

 

てな具合で、実は佐倉綾音(あやねる)サインには変化が起きている事実がありましたっ!!!!

 

今後のセイレンの時とかどうなるんだろう?と今から楽しみです!!

 

ではでは^-^b

︎よく読まれています