
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『佐倉綾音様(あやねる)が大天使である理由 〜地上に舞い降りた究極乙女〜』

SPONSORED LINK

これだよ。佐倉綾音(あやねる)のさ、究極に甘美な声とさ、お嬢様な経歴とさ、何よりこのスタイルの良さっ!!!まさに天使。究極神!!!

佐倉綾音様が天使な理由 〜スタイルが良い、ただそれだけ〜

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/2/b2717399.jpg

 

佐倉綾音様が佐倉綾音様で天使な理由なんてさ、皆さん知っているとは思うだろうけど、いわゆる最近のあやねるがさらに大天使になった理由として『スタイルが抜群に良すぎる点にある』んだよね

 

最近のあやねるの動向をTwitterで確認するとこんな感じ

SPONSORED LINK

 

https://pbs.twimg.com/media/C6EzEVJVAAExIbO.jpg

そう、このボーイッシュあやねるが何を意味するのか?それはあやねるってオタクこじらす前は結構運動をガンガンしている元気系の男の子を演じてしまう痛い女の子だったんだですよね

 

小学校とか一人称が『ぼく』とかいう始末だし、いわゆるボクっ娘キャラを自ら開拓していた小学校〜中学校時代なわけです

 

んで、その後はオタク街道をひた走っていたから、夢喰いメリーで僕たちオタクたちの前に現れた時はね...少し丸くなれていたわけですよ。

 

ただし、幼い時の空前絶後ボクっ娘キャラのおかげで痩せてしまえば昔の運動をしていたアドバンテージが効きまくってめちゃスタイルの良い大天使になったわけ。

 

つま〜り!!ボクっ娘キャラ=> オタク => 声優 => 大天使あやねるへと大進化を遂げたいうわけですね

 

あと、こんなのも

https://pbs.twimg.com/media/C6FBbFMUwAQ8HAN.jpg

お嬢様で甘美な美しい声でスター声優...ジェンダーの壁さえ超えた??え、もう大天使あやねる様降臨じゃんね

 

もう今さらですが、ジェンダーの壁を越えていますね。あやねる様は。まぁちょろいあたりだと百合声優として方向性も模索していたわけですが、そっちは多分無理かなぁ。

 

少女漫画系のファンから多くの人気を得ていくのも今後の課題ですね

 

んでんで

 

佐倉綾音様と言えばお嬢様・美しい甘い声・ジェンダーの壁すら超える・スタイルが良い・大学はどこだ?って感じなんですが、まさしくヤヴァイスター声優なんです

 

ここら辺があやねるが究極乙女である所以だと思うのですよ

 

だってさ、オタクが欲しい要素全部もってんじゃんね。なんだろう。僕たちが生きる世界がギャルゲーなのか?それともあやねるがギャルゲーすら超克したのか?なぞ〜

 

と、以上が『佐倉綾音様(あやねる)が大天使である理由 〜地上に舞い降りた究極乙女〜』でした!!

 

佐倉綾音様は天使〜〜すみぺも〜まりんかも〜

 

ではでは^-^b

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする