"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『人生ちょろい。』とググると佐倉綾音(あやねる)に出会えた

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170322223306p:plain

人生ちょろいとググったんだ。別に僕の人生はちょろくないんだけど、なぜかググったんだ

 

すると、なぜか、佐倉綾音様に出会えた。というお話(あやねるとおはぎがいるね。あとミカコング...あれ、、、ちょ、、、やめろ、みk、、、、(ここで彼は消息を絶っt

人生がちょろいのではなく『ちょろいに出ていたのが佐倉綾音矢作紗友里』という意味。それをGoogleGodは今回の解釈へと帰結したんだね

f:id:rudiments:20170316123953j:plain

人生はちょろいらしい

 

というか、ちょろい(ちょっとお時間よろしいですか?)というラジオ番組をあやねるたちがやっていただけだからであって、別にちょろいと考えているわけもなかろう

 

とはいえ、人生 + ちょろいとググれば、そこにあやねるがいる 

 

この事実は大きい

 

あやねるの人生がちょろいとは思えない。日々スタジオでオーディションの毎日だし、すべてのアニメ番組にでれるわけでもない。イベントだって出ずっぱり。求められるとはこういうことだ。

 

オタクで夢喰いメリーあたりからあやねるを知っているファンが、この現状を想像できたのだろうか?僕はできない。人気が異様にありすぎる

 

しかも、事務所間のしがらみや親和性もあるだろうから、どうあがいても出れない作品だってあるだろう。し、ご長寿番組やワンピースあたりにでる佐倉綾音は想像しがたい

 

ポケモンにはそのうちでるでしょ。アイム初かな?

 

つまり、これが、

https://pbs.twimg.com/media/Cj_jcGkUYAAAAeR.jpg

 

 

 

 

これ。というわけ(だれだ作ったの?ありがたし。ありがたし

https://img.cupo.cc/uploads/topic/wide_image/9784/thumb_106620b3-6bbb-4d01-a2e6-7cc5320ec571.jpg

 

なんだろう、あやねるは小さい時はスポーツ少女だったという揺るぎない事実からも、ポケモンの絵描きさんが狙ったんでしょ。確実やわ

 

さて、人生がちょろくはない僕だけど、あやねるの快進撃っぷりは見ていて可笑しいなと、一人笑みを浮かべるくらいに嬉しいわけで、多分、恋に落ちるとは又違った目線であやねるが好きなんでしょうね(きもいね。きも〜い。さ〜せん

 

さて、人生ちょろい。とググる佐倉綾音(あやねる)に出会えた話は以上です。

 

そして、あやねるは今後は声優からポケモントレーナー。そしてバンドガールになる感じだね

https://gamedeets.com/images/articles/2016/12/gd210948_-7.jpg

 

 

なんだろ、あやねるでしょ。これ。もう声優ありきのキャステイングすら当たり前〜

 

すみぺパターンやまりんかパターンも欲しいなぁ...

 

ではでは^-^b

よく読まれています