"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(彼女)と内山昂輝(彼氏)は恋人ですので、熱愛な理由を語りますね

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/C6AyFtyUwAEdnR4.jpg

佐倉綾音(あやねる)内山昂輝は恋人か?ズブズブなのか?大天使あやねるが彼氏がいるのかどうかは本当に問題だ

 

佐倉綾音(あやねる)と内山昂輝は恋人。な理由を語る

佐倉綾音(彼女)と内山昂輝(彼氏)は恋人。以前に戦友だよ

2011年に佐倉綾音の初主演アニメ映画『蛍火の社』にて竹川蛍役で出演し、メインキャストとして演じた。その一方で内山昂輝はギン役で出演している

 

いわばあやねるとうっちーは戦友だ。

 

2011年からの付き合いであり違う作品でも関わることが多数あり、つい最近では鍵作品『シャーロット』でも再度共演を果たしている

 

ここら辺でお伝えしたいのがあやねるとうっちーは恋人かもしれない。以前に戦友として長い間関係性を保ってきたわけですよ

 

と、するとだよ。現状であやねるが恋人にしたいと思える男性で、かつ仲が良く、そして関係性も深いと言えば、それは内山昂輝(彼氏)しかないわけだ(もちろん仮定です。が、一番妥当な仮定だ。

SPONSORED LINK

 

もしかして、あやねるとウッチーは同じ大学??

んでね、なんとなく気づいたのけど、早稲田大学AO入試を英語面接で行い、あやねるも英語面接を受けてセンター試験を受けず(存在すら知らず)に大学進学した。

 

ついでに言うと内山昂輝早稲田大学文化構想学部を卒業している。

 

あれ...あやねるとうっちーは同じ大学で、しかも早稲田大学かもしれない?ということです?

 

僕の予想としては『あやねるは上智大学』だったけど、これは早稲田も可能性はありますね。

 

ちょうどさ、秋葉原を起点に早稲田にも行けるし、御茶ノ水駅近くにある日本ナレーション演技研究所にも行こうと思えば行ける。行かなくても良いけどね。アイムは渋谷にあるし

 

ちょろいや言ってはいけないラジオ(いわゆるレディオク◯ス)を見ていたら分かるとはおもうのだけど、当時のあやねるの英語学力パネェんすよ。いや悪い意味でね

 

そしたらAOで英語面接だけでどうにか滑り込むみたいな手段しかない。と考えるのが妥当なわけですよ

 

さて、本題です

佐倉綾音(彼女)と内山昂輝(彼氏)は恋人だよ。という事実

https://pbs.twimg.com/media/C7AogRvV4AAgNxk.jpg

さて、作品での共演、そして大学が同一だった可能性。これはね。あるね。僕は二人が恋人だと考えているのだよ

 

別にいいんだよね。付き合っていようと。むしろ良いよね。付き合え!!(笑

 

あやねるが『男ほしい発言』をラジオでしなくなってから幾星霜経つわけですが、これはうっちーがいるからですよねぇ...!!!!!

 

という具合に『共演歴が一番長い男性声優』『早稲田大学の学生だった可能性』『最近あやねる男ほしい...彼氏ほしい...言っていない』事実から僕は2人が付き合っているとおもうわけです!!!!!!!!!!パンパカパーン

 

では、さらなる追い打ちです

 

 

佐倉綾音内山昂輝の腕を叩く⇒呆れ顔の内田真礼

 

 

皆まで言うまいて、これが真実じゃ... 

 

 

どうでしょう?動画は見たでしょうか?

 

もうね。

 

昔のあやねるを知っているファンとしたら、この心の開きようね。

 

こりゃもう。手遅れですわ...

でも、石川界人くんが佐倉綾音(あやねる)の恋人でしょ!!

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17125684_442645689407070_8837386933735784448_n.jpg?ig_cache_key=MTQ2ODMzMTg3OTU0MzYzOTQ2Mg%3D%3D.2

確かに。。。て感じですが。

 

年季と経験値でいえばウッチーでしょ。。! 

 

と感じるんですよねぇ。あとキャラ的にちがくない?どうでしょう!!

 

同時にね。

 

佐倉綾音と界人くんが付き合っている状態を望んでいる人が多いのか?と思うけどもねぇ

石川界人佐倉綾音が付き合っている?

界人くんとあやねるが付き合っている状況は、おそらく一部のファンが求めているにすぎず、現実感のない感じがしてならないんですよねぇ

 

あやねるは16,17の最初のアニメ映画共演から、ずーと要所要所で内山昂輝と共演し続けてきたわけで、とはいえ、一部ファン的には『石川界人佐倉綾音付き合っている構図』を求めている...としか言いたくないわけですね!!わかります!!!

 

個人的にどっちかというよりは、あやねるに幸せになって頂ければと!!!

 

 

 

 

 

んじゃ、最後にひとこと!!!

 

 

 

 

 

 

あやねるが幸せなら

 

 

ファンのおれは〜〜〜〜

 

 

フォーエバー幸せ!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみに、すみぺまりんかも好きだよ!!

実は、恋人探し中なのかも?破局済み?という噂も...!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/C32XkDOVYAAmN9e.jpg:large

佐倉綾音様の指に注目すると、左手小指に指輪があることがわかる。

 

これはね、新しい恋人や新しい異性とのチャンスを求める証。だそうです。

 

いつも付けているわけでないから確実ではないけど、これはさらなる調査が必要になりそうですな!!

 

ではでは^-^

よく読まれています