"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音(あやねる)の声真似主集めてみたっ!!!あやねるLOVEがラブラブ〜〜な信者を集めるぜ!!!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/16906655_740827916098600_2097323446504521728_n.jpg?ig_cache_key=MTQ4NjI3MjAzMjYxMzMxMzkyNA%3D%3D.2

空前怒涛の大人気女性声優佐倉綾音様ですから、声真似する人がたくさんいるはず!と思ったので集めていきます。

 

声真似はくおりてぃじゃない!熱意と覚悟だ!!!

佐倉綾音(あやねる)の声真似主集めてみたっ!!!

まずまこ (@m_kds82) | Twitterさんの声真似を載せさせて頂きます!

 

Twitterやニコニコあたりを探索しながらこれは!と思えるあやねる声真似主を発見していくこの企画。さて、どれだけ集まるかなぁ。。。!!

 

まりんかすみぺも...声真似してもいいんだぜ!

 

ではでは^-^