
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【2017年度版】『女性声優さまのお胸の谷間』はこれだっ!!【随時更新】

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170316231825j:plain

日本にどれくらい女性声優さまがいるのか?なる謎を考えていたら、女性声優さまの谷間ってどんだけあるんだろう?というおバカな疑問に行き着きました(さーせん

 

なので、【2017年度版】『女性声優さまのお胸の谷間』をまとめたっ!!!!ぱいおつがデカいで〜!!!を調べましたっ!!!(僕はあやねるが好き!

【2017年度版】『女性声優さまのお胸の谷間』だよっ!!!!!

f:id:rudiments:20170316231910j:plain

 

 

 

いや〜ゆいたんお胸が可愛い

f:id:rudiments:20170316232204j:plain

 

 

 

 

 

いや、このお胸の対比がね。想像を掻き立ててしょうがない。

 

つまりは同等。ということだからね

f:id:rudiments:20170316232323j:plain

 

 

 

 

やっぱゆいさま(お胸〜〜!! 

f:id:rudiments:20170316232841j:plain

 

 

 

 

からの、うっちーきた〜〜〜

f:id:rudiments:20170316233019p:plain

 

 

 

 

Pileパイセンやばいす〜

f:id:rudiments:20170316233244j:plain

 

 

うーむパワフル

f:id:rudiments:20170316234319g:plain

 

 

彩乃たんもいいんですよねぇ

f:id:rudiments:20170316233925j:plain

 

 

あ、、、ゆかちーもですよ!!

f:id:rudiments:20170316234147j:plain

PS お胸を持ち上げた女性声優さまたち。やっべ〜

f:id:rudiments:20170316232037j:plain

 

 

ま、これからの、

f:id:rudiments:20170317001013g:plain

 

これね。

f:id:rudiments:20170317001252g:plain

からの『本題』気になる方むけ => いわゆる話したいこと

f:id:rudiments:20170316152335j:plain

いわゆる今回の女性声優谷間問題。いかがでしたか?

 

多分だけど谷間を通じた何かしらのアピールをしている女性声優さまたちは、さらなるファン獲得をすることでより多くの作品に携われるようにしている。のだろう。

 

ここらでアイムの4皇について論じていきたい。(洲崎綾さまもいますが、さておき。)

 

それは『佐倉綾音内田真礼早見沙織大西沙織』のことだ!!

 

佐倉綾音の場合

 

佐倉綾音さまの人気っぷりたらないけど、映画Singでのセクシーアピールを鑑みればアイム側売れている声優に対してより『ファンを獲得せよっ!』とイメージ戦略を構築していることは容易に理解できる。

 

佐倉綾音の場合は演技。演技。そして演技。という戦略に少しばかりのセクシーが足されていく感じだろう。事実あやねる売れすぎ。こぇ〜な〜というくらいに。

 

内田真礼の場合

 

内田真礼。いわゆるまれいたそにしたってアピールがやばいからね。ま、まれいちゃんの場合はシングルCD関連での『歌手としての内田真礼』なる攻め方をしているから、より一般客でも買ってもらえるようなメディア戦略(マガジン水着)をとるのは必然と言える

 

どちらかというと『演技を中心に歌手も目指す』という水瀬いのりんタイプかなと。そこらへんはバランスだけど、演技一辺倒というよりかはアイドル性を高めていく戦略だろうね

 

早見沙織 & 大西沙織の場合

 

早見沙織さまの場合は歌。演技。ただ、さいきんは歌手の文脈を広げていきたい感じだよね。元々いるファンに対する立ち位置を考えている途中かな

 

と、同時に期待の新星が大西沙織さまなわけですな。演技関連で進めつつも最終的には『あやねる・まれいたそ・はやみん』のどのパターンでもいけるぜ!的な感じなのかな?ラジオはあやねるパターンという気もするけど。

 

 

と、アイム声優さまたちを見るにつけ、まぁ売れている女性声優で極端にお胸をアピールしているパターンは少なく、むしろ正統派として売り続けることをしているわけですね

 

とはいえ、いつ人気が落ちるのか?という事実もあるわけだから違うメディア戦略をする意義は大きいわけですよ。

 

てな感じでもしも女性声優さまのお胸の谷間が見たければ、それはアイム以外を狙うのが良いのかも?という感じです(ま、いくらでも事務所あるしね

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする