"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

女性声優の独立支援とかってサービスないよね...!?

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/C9I-3TFWsAIl7eB.jpgエンジニア独立の話しを最近していることが多くて、そういえば声優の独立支援サービスってないよねぇ。。。と思いました!

声優が独立って死屍累々なのかもしれんな...!!

https://pbs.twimg.com/media/C9OSwpRV0AAQ3ht.jpg

確かに、水瀬いのり様は。。。可愛い!!!(爆破っ

 

 

と若干話がずれましたが、例えばまりんかすみぺあやねるいのりん藤田茜(あかねん)小倉唯あたりはまだ独立しないよなぁ。なんて思いながらも、そういえば大御所クラスとか40代に近い男性声優さんが独立しやすい雰囲気ですよね、秋奈たんなんて20で独立フリーランス声優ですからね。。。!

 

女性声優の独立パターンって今日び聞かないよなぁと。

 

ま、でもキング関連事務所だともう独立したらライブもできない可能性もありえるしなぁ。。。(怖い。

 

という女性声優の独立支援サービスって需要ある?というお話でした!

 

ではでは^-^b