"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【ネタバレ】Netflix最新作「Sense 8/ センス8 クリスマススペシャル」あらすじ&感想レビュー!ウィスパーズと戦うために一致団結する物語!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161223173309p:plain

こんにちは12月23日のNetflix「Sense 8 クリスマススペシャル」が見たくてたまらんぜ〜なにゃー博士です

 

Netflixオリジナルドラマ「Sense 8」は本当に面白くてヤバイ!!ネトフリユーザーならみるしかないのがこの「Sense 8クリスマススペシャル」です

 

では、感想・レビューに行ってみよう!

 センス8クリスマススペシャルを誰よりも待っていた!!

f:id:rudiments:20161223174427p:plain

センス8が12月23日にあるぞ!でもお伝えしていたように、本当にセンス8が待ち遠しかったんです!!

 

不安と希望の中で迎える新しい年!そしてウィスパーズの策略に屈することなく歩み続けるセンス8の感応者たちの絆は深まるばかり

 

そして2017年5月5日にあらたな物語が始まる!

アマニタ、、、ノミ・マークスからの連絡は?

f:id:rudiments:20161223174652p:plain

 ノミ・マークスからの連絡があるのかをアマニタに問いただす捜査官

 

「これはゲームなんかじゃなく、もしもノミを捕まえることができなければ君を逮捕すると脅しています」

 

捕らえられているソウルに住んでいたサン

f:id:rudiments:20161223175524p:plain

 

ゲイ文化すらもアートなのかと問いただされる

f:id:rudiments:20161223180349p:plain

そして、ただ学生たちにこう言った「ひとは見たい物がその目に映る」

 

だが、既成の社会通念を飛び越えて考えるものからすれば、こう見えるはず。

 

「官能的にただお互いを欲して、無防備に、悦びに浸る2人の男がいる」と

 

 

そう。。。これは、ウィスパーズに打ち勝つための「自分たちのアイデンティティと戦う描写だ」

センス8らしい甘美な表現もしっかりと、、、!

f:id:rudiments:20161223182854p:plain

センス8の8人たちが、戦うため意思を固めるお話

f:id:rudiments:20161223185127p:plain

センス8らしい面白い表現もある中で、特にこのセンス8クリスマススペシャルは「自分たちのアイデンティティを守ることで、世界と対立してしまう構図」を描き出しています

 

そして、そうした対立構造の中でもセンス8の面々が一致団結していく!!という感じのストーリーですね!

 

Sense8 シーズン2(全10話)は2017年5月5日に配信開始されるので、本当に待ちきれない!!!!

Sense8クリスマススペシャルはこんな感じ!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする