
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『シャドウハンター : シーズン2 第1話 デーモンの血』あらすじ&感想レビュー!NetflixでThe Mortal Instrumentsを見逃すな!!

Netflixドラマ Netflix Netflixホラー

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170104065349p:plain

こんにちは、Netflix :シャドウハンターシーズン2 第1話デーモンの血を見て身震いしているにゃー博士です

 

ある日、『突然シャドウハンターになったクラリーの壮絶な戦いと仲間内での争い』がシャドウハンター:シーズン1でしたが、シーズン2ではクラリーのさらなる活躍が期待されます!!

 

では、バンバイアや吸血鬼を屠る(ほふる)シャドウハンターの世界へ飛び込もう!

 ジェイスは憎むべき敵から忠誠心を試される

f:id:rudiments:20170104064923p:plain

突然、敵のど真ん中に現れたクラリーの手を握り逃亡を図ろうとするジェイスでしたが、それは敵が仕掛けた「ジェイスの忠誠心」を試すための試練でした

 

結局クラリーが敵に化けていることに最後まで気づくことができずに、こんな感じに、、、!

f:id:rudiments:20170104065102p:plain

シャドウハンターとしての腕前は十分だが、お前の忠誠心はクソみたいに欠けているな、、、!

 

いきなり敵にやられているジェイスって、、、なんやねん、、、、という感じでシャドウハンターのシーズン2が始まりました( 笑

 

シャドウハンター本部もてんてこ舞い、、、!

f:id:rudiments:20170104070649p:plain

ゲイ戦士のアレクさんもなんか皆をコントロールできなかったり、うまくいかなかったりでどっかに行ってしまう、、、!

 

そして、少しずつですがクラリーの過去やどんな生い立ちなのかが解明されていくのがこのシーズン2の面白さでもありますね

 

シーズン1のシャドウハンターに関しては、、、謎なことが多い傾向にありましたが、ようやくシャドウハンターのストーリー展開が熱くなっていきます!!

ジェイスの強さは、父親の人体実験によるもの!! 

f:id:rudiments:20170104072141p:plain

 ジェイズが生まれる前に父親(右側の敵やろう)は、母親に薬物を投与する人体実験を行うことで「ジェイスにありえない強さ」を与えていました

 

つまり、、、実の息子に対して人体実験を行っていたわけです。こわ〜〜

 

 

んで、父親の言い分はこんな感じなんですよね、、、ありえん、、、!

f:id:rudiments:20170104072900p:plain

 俺はお前を強く、そして早く、どんなシャドウハンターよりも優れたやつに仕上げたんだ!!

 

そして、こんなことを言い出します。

f:id:rudiments:20170104073947p:plain

シャドウハンターとしての「純粋なデーモンの血」を受け継ぐ形でな!!

 

ってめちゃくちゃなこと言ってますね、、、!

 

ぜひシャドウハンターを「日本語じゃなくて英語で見てみてください!!!

 

意外とクズいことを「真面目に語っているシーンが多い」のが笑えます!!

シャドウハンターのシーズン2ってどんなお話?

シャドウハンターのシーズン2に関して言えば、今まで謎めいていたことの解決編になりながらも、シーズン3があることを見越して「次なる強大な敵」が現れることでしょう。

 

まぁ、シャドウハンターシーズン2の人気しだいですが、、、

 

あ、あとジェイスの父親が、ジェイスに向かって言ったセリフでカッコイイ!と感じたのはお次のセリフ!

 

「 To create the perfect weapon,the idearl marriage of good and evil 」

「悪魔と天使の理想の交わりによる、究極の兵器の創造をした」

 

うーん。。。Netflixで海外ドラマを見ると「英語の勉強」にもなりますね!!

 

 ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする