
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

誰かの良い点を見つけるのって、結局めちゃ大事やん!と感じた朝!!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

http://cdn.amanaimages.com/preview640/11076007946.jpg

こんにちは、はてなブログを通じて面白いブログを見つけると『いいね!!』という気持ちでその時感じたことをコメントしています!

 

そんな中で、意外と気づけなかったのが『誰かの良い点を見つけるのって、結局、めちゃ大事やんということです』(僕は褒められるのが苦手なので、、、^^)

 

なので、今後ますます素直に良いものは良いと言っていきたい所存です!

人のあら探しは簡単だが、良いところは相手を真剣に見なければ見えてこない

はてなブログでめっちゃ面白い!と常々感じているはてなブロガーの方達は、例えば以下の方達です

 


いわゆる先輩はてなブロガーさんなので、結構気にしてWatchしているのです

 

んで、もっちさんのブログの日常的に書かれている絵が可愛いすぎてたまらんかったりしていますし、かえるさんのブログの場合は日々面白博学な四文字熟語を発信していて、なにこれ!!!な面白い気づきが多いんですよねぇ!!瀬尾さんのブログの場合は今流行のアニメを知れる良きブログなんです!

 

 

確かにはてなブログだと「仕事つらたん」や「日常の恨みはらすでしかし!」などの恨み辛みをぶちまける方がホッテントリしやすいんですが、それでもこういったブログを通じた創作活動をしている方たちと仲良くなりたいんですよねぇ、、、!!

え、、、なんでそんな意思表明してんの?疲れてんの??

うす、、、疲れているでござるよん。。。^-^bb

 

最近ですね。別ブログに貼ってあった気持ち良く叩いていた僕の練習動画をこっちのブログにあげたんですね ↓↓↓↓

 

んで、Twitterにて言われた一言がこちら、、、!!

 

 

それ言う必要ありますかいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

と朝から感じていたわけです

 

ま、半年も前の動画なので、なにを言われても良いのですが『相手の良きところを見つけるのは、むずかしきことかな?』と感じてしまったんですねぇ

 

でもさ、お前なに様なんよ!!と感じた以上に、良いところを見つけることを理解できたわけですな!!

 

支離滅裂ですが、以上です!!!!

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする