
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【1分間の挑戦!】スネアソロにも使えちゃう?マーチング好きは必見だ!!

SPONSORED LINK

http://i2.wp.com/hybrid-rudiments.net/wp-content/uploads/2016/09/jazz-199547_1920.jpg?resize=768%2C512

RCCという海外のマーチングバンドのMORRIspreeって言うスネアドラムエクササイズにどハマりしてる、、、!

 

そんなルーディメンツ大好きなにゃー博士(@Hybrid_Rudiment)です!!

Work Out (トレーニング)したいあなたに送る少ーし難しいルーディメンツソロ

csjtvrgusaaoeru

フラムからチーズからフラムドラッグからとかなーりルーディメンツ盛りだくさんな感じ!

 

でね、こういう感じのフレーズはDCIとかWGIとかのスネアラインだとあったり前に出てきちゃいます^^

 

そんな時にどうしたらこういう感じのルーディメンツを打倒する事ができるのか?

と言えば、実はとってもカンタンに完全制覇する事が出来ちゃうんです!!

 

どうしたら良いのか、、、?それは、8分音符ずつでルーディメンツ区切っていくだけ!!

 

こんな感じやんね^^

cspkrk5vyaaj6rf

こういう風にBreak Down(ルーディメンツの分解)をしてあげて、

ルーディメンツを自分に出来る範囲に区切っていくだけでいつの間にか出来るようになる!!

 

なんか出来ないやん、、、と感じたルーディメンツを分解しちゃえばだいじょぶです^^

シングルストロークしか愛せないん、、、だ!!!なあなたには32分音符な練習譜面!!

csjwe09uiaa9tkb

見た感じなんやこれ、、、な32分音符をオンパレードなシングルストローク練習のためのSingle's!!

 

意外とカンタン!!な感じなので、まずは叩いてみてくださーい、、、^^)

 

ではでは^^

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする